詰まった一日(麻)

7:00に起床致しました。ちょりです。

 

朝から麻雀してんよぉ!!

他に何したかってぇ??カタンだよぉ!!!

麻雀は6本積んだから、ピークは終わっちゃったね、お昼に。

スマブラしながら麻雀とかいう舐め腐ったことしてつもりまくれたから合計4人のやる気を消し去ったね、申し訳ないことをしたと思ってる。

でも気持ちが良かったのでよし。

 

夜ご飯は美濃の里っていう和食屋さんでトンカツを食べたよ

f:id:Choriiiiin:20210324023325j:image

美味しそうじゃない?とても美味しかったよ。春限定らしいし、限定って言葉に弱い民としては食べちゃうよね。

 

とんかつとか家であんまりできるもんじゃないから久しぶりに食べた気がした

とんかつって皆はソースなんですかね?僕はわりと味噌なんだけども、味噌カツって愛知のあれなんすかね、実際どうなんでしょうか。元々身近な物だったから分からんよねこういうのってこれ書きながら思った。

 

それから近所の銭湯?に行ったんですよ

久しぶりに行ったんですけど割とありですね、サウナとか秒で出ちゃったけど

友達とお話しながらボケーーっと湯に浸かるのいいね。

個人的にはつぼ湯?ってのが好きなんですよね、あーいう狭いところ好きなんですよね。

きっとわかってくれる人もいると思う。

 

ちなみに麻雀で1日回す気なので体力が持つか分かりませんが、体力ある内にこれを描き蒸す

 

皆さんはおやすみなさい。