サンタさんこんかった

12:00とかに起きました。ちょりです。

 

昨日何時に寝たのかわからへん

 

VALORANTしてた

 

野良の人とフルパでやらせてもらった。まじで頭に当たらなくなったけどもG2に上がることができた。

 

味方ガチャ当たり引きまくってまじで今日は運が良い日だったのかもしれん

 

夜はすこしBGA

 

クリスマスとか関係なしな日を過ごしてましたね。まじただの童貞ニートの一日って感じの一日を過ごしたつもりではいる。VALORANTしかかたんかもしれん

 

マスターズが東京でやる発表のOoodaさんの涙につられそうになった。

 

あ、関係ないんですけどもむげんにTLの一番上に広告来るのやめてほしいですね

 

では

 

おやすみなさい。