雪国こわい

8:30とかに目が覚めました。ちょりです。

 

目覚ましの30分前に起きました。

 

今日はTOEICです。自信は全くないです。しんちゃんが迎えに来てくれました。優しい。

 

11:00くらいに外見たらなかなか晴れていました。

 

で、迎えに来てもらって外に出たらなんと雪ガンガンでした。30分で二回天気が変わる地域ですね。怖い。

 

ぼんぼんに降ってる中、強風に押されながらなんとか金沢につきました。

 

ちなみにとてもギリギリやった。マジで危なかった。

 

まぁ結果は聞かないでください。

 

夜ご飯は食べ放題~~~2000円以下でうまいもん食えたわ。

 

夜は行き以上にすごかった。まっじで感謝感謝

 

帰宅してぼけぼけぼけ~~としてVALORANTしたら下げランに当たった。初めて本物見たけどもえぐかった。萎えたよね

 

では

 

おやすみなさい