テスト全汁

8:40に起きました。ちょりです。

 

一度ちゃんと起きたというのにまた寝てしまいました。悲しい。愚かすぎる。あほ。遅刻二回目。

 

三限の時間は帰宅した。何もしてないですよ。

 

午後は実験だった。実験だったんだけども新しいっ実験になったんですよ。前よりも楽そうなのでいいです。

 

コアタイムが15:30なのはいいわぁ

 

帰宅する前に少し多変量解析の課題しました。

 

帰宅して勉強したくなかったので課題してました。いろいろしました。レポートと多変量解析の課題を提出しました。俺えらいけど偉くない。

 

明日テストです

 

ちゃんと起きます

 

では

 

おやすみなさい。