ひさしぶりにさけのんだ

4:30に一度起きました。ちょりです。

 

まぁ毎度のごとく寝たんですけども起きたら7:00とか最高かよ。早起きは三文の得だね。

早起きできたからコンタクト付けて一日過ごしたよ。

 

授業午前中だけだからのほほんと超えて帰宅

 

VALORANTした。

 

以前フレンドになったカナダの人に招待されたから一緒にやった。少しもれタネうれしい。

 

この人とやってたら英語の勉強になるんじゃないかって思う。

 

そのまんま前言った店に飯食いに行った。

 

前の時の店員さんがいたから少し絡んでくれてうれしかった。

 

4時間くらいしゃべってた。二人になるとなんか何にも考えないで話し続けちゃう。こんどイルミネーション見に行ってくるわ多分。

 

帰宅してlol

 

アイテムが使えないよくない

 

いい加減慣れないといけんね

 

では

 

おやすみなさい。