食べ過ぎ吐きそう

9:00に起きました.ちょりです.

 

去年内定もらった会社にメール送ったら返事が電話できた.その電話で起きた危なかった.こういう時の目覚めが良い人間でよかったよ.

 

今日は初の連絡会でした.連絡聴くだけ,報告書は次回.報告書の存在忘れてて危なかった.あとはPOS計画書を書きました.後期に取る授業も書かないといけないの何とかならないでしょうかね,これ通りに行かなくてもいいんだろうけども今決めるのは無理ではないでしょうか.

 

帰宅して飯食ってVALORANT.勝ち負けどちらも7番目.あっかーんねこれもっと自信とエイムを持つべきです.

 

では

 

おやすみなさい.