会話上手になりたいわね。

目が覚めたのは9:02でした。ちょりです。

 

朝ごはんに爆速でヨーグルトたべて接骨院へ行きました。

 

そのあとに歯医者行ったんですけども歯の痛みが昨日の夜から消えてきてるんですよ。

歯の痛みが出てきたのが今週のはじめくらい。その時自分は卒論ぎりぎりでくそ焦りでストレスマッハ。昨日は何があった?提出です。はい。これは卒論によるストレスのせいである可能性が出てきています。はぁ、体に悪いからなしにしようね。

 

家では予稿書いてました。先生のレスポンスが早いおかげでとりあえず図だけ完成した。内容はまだです。考察とかろくにできんよの私。

 

Wordウルフを三人で少しした。一回だけ買ったよ。うれしい。

 

なんかそんな感じで作業して飯食って風呂入ってVALORANTしてぼこぼこにされて今です。

 

留年性のHにエルデンリング買ってもらったのよ。本当にありがとう。課題のお返しということです。

 

うれしいね。

 

 

以上。

 

おやすみなさい。