ふたご座流星群きれいだったわん

9:-00とかに起きました.ちょりです.

 

セミナーの準備してたので昨日は寝る時間が遅くなってしまいました.だから9:00に目が覚めた後も気が付いたら12:30でした.でも,先生からセミナーの開始を30分遅くするとの連絡が!!!うれしいありだとう!!!!

ちなみにセミナー自体は散々な結果でした.でもなんか優しくて説明してくれるし,なによりも説明しようという努力はわかりますって言ってくれたのよね.なんか優しくね?不思議.

 

亜やる気はないので卒論の章構成を先輩に出して帰りました.そして睡眠.

 

そのあとは起きてほしみに行きました.高須漁港のほうにふたご座流星群を見に行きましたね.きれいだし流れ星たくさん見れた見れた!!!

 

で帰りに山岡家で朝ラー

 

では

 

おやすみなさい