湯船は気持ちい

10:00頃にめかま覚めました。ちょりです。

 

接骨院に早く行きすぎて困らせてしまいました。反省です。

 

腰じゃなくて右のすねもなんか変なんですよパンパンって言うかなんて言うか不調なんですよウォーキングでも始めないといけないかな、

 

今日は基本onepiece見てました。

 

課題に手をつけたんだけど数値解析があまりにも分からなさすぎたので手を引きました。

 

VALORANTもちょことっしかしてません。

 

池田屋って言う二郎系に行ったんですけどキツかったです。夢語れ余裕だったのにお腹どうしちゃったんだろう

 

湯船に湯を張ったんですけどもあっついのをちまちま入れてたら冷えてて悲しい気持ちになりました。もうしません。

 

では

 

おやすみなさい