辛い・痛い・苦しい

7:00前に起きました。ちょりです。

 

昨日寝る時間遅かったくせにしっかり起きました。えらい。

 

奥歯がえらい痛いですわ。まじしんじゃう。

 

学校へ行って1限受けて即研究室へ向かい論文と研究を進めました。ラストスパートですよ本当に。

 

先生に迷惑かけまくりのスパートです。

 

ずっとやっていたので特に何か言うことはありませんん。ただつらかった。チャンドげーむしずに進めてた。

 

悲しいかな。終わらなかったよ。家に帰ってハンバーガー食いながらやってたんだけど最終的に本文28ページっていう微妙な感じで提出した。袱紗の先生がだれかわからんのとかもろもろくぁいよね。

 

前からちまちまやっておくべきでした。予稿は今のうちから手を付けておこうと思います。

よこうをやっておこう。

 

.....................。

エアグルーヴのやる気が下がりました。

 

つkら他。

 

では

 

おやすみなさい。