またまた寒くなってきましたね。

8:00に活動を開始した。ちょりです。

 

今日は歯医者と接骨院と妹のお迎えです。

 

接骨院にちゃんと遅れずに行きまして。その後に歯医者に行った。

 

歯医者は2年生くらいの時にしっぽとりで歯を折って以降通い詰めていました。はじめはくっつけようと頑張っていたのに最終的には差し歯のようなもののになりました。かぶせものって先生は言ってたね。

 

3年近くお世話になった歯医者は今日で終わりでした。うれしいけどもさみしい気持ちがたくさんあるね。

 

出会いあり別れありってことですよ。

 

帰ってきて飯食ったら妹を迎えに行きました。

 

それ以降はVALORANTかなぁ

 

剣きゅとかもろもろは知らん。・

 

ってことでね。

 

おやすみなさい。