シャドバdayだね

8:30頃起きました。ちょりです。

 

愛しのくうちゃんに起こしてもらえたので機嫌はよろしいです。

 

今日の午前中はリビングでシャドバした。自分このゲーム下手すぎて辛い。ネクロで勝てない。

 

お昼ご飯食べてVALORANTしたりシャドバしたりウマ娘したりした。

あと少しやってみたかったゲームをした。あれは6人くらいいないと楽しさがわからん奴だった。悲しいことにつまらんってことで少数でやって終わったので涙が緒ちょぎれるね。

 

みんな忙しいようで人はあんまり来なかったねlolにやったけどあのゲーム中あほばかくそラグいからストレスがえぐい。やりたくない。ゲーム云々じゃないから申し訳ないけど無理。

 

解散して。晩飯食って夜になって。シャドバしてる。守護ビショつんえぇぇぇえええ~~~~~~ってなってる。

 

そろそろ寝ます。

 

おやすみなさい。