中間全部しばかれた

11:00頃に起きました。ちょりです。

 

今日はテストです。

 

ディジタルデータ処理っていう科目のテストでした。

 

難しくはなかったんですがところどころ間違えていたようで89点でした。

解答返ってこないらしいので何が違うかわかんないのは苦ですね。

 

終わった後は悲しいことにアルゴリズムです。どう考えても機械にやらせる計算を人の手にやらせるのほんまにあかんでよ。電卓もダメってなんやねんなぁ

 

タイ焼きを食べて帰りまして。

 

VALORANTしました。

 

昼間はまぁまぁ悪くなかったんだけども夜は雑魚。

 

とても雑魚で2試合とも一番下でした。弾が当たらないです。なにより打つ前に殺されてました。

 

明日は休みです。いいですね。

 

接骨院に行って買い物にでも行こうと思います。、

 

では

 

おやすみなさい。