2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カスタム楽し

えー3:30に起きたちょりです。 ほぼ一日lolカスタムしてました。楽しいです。 スノボ誘われたのに防寒具全て福井という暴挙に出ていたため本当にミスです 飯食って風呂はいって20:00に寝たんですよ また起きると思ったら7:10でした では おやすみなさい。

TOEIC🥺

9:00とかに起きました。ちょりです。 TOEICです。 TOEIC受けましたけどまーーーなんかリスニングすら自信ないです。 帰宅して飯食って寝ました。lolとかVALORANTとかするつもりだったけど起きてる時に誰も来やんかった。 ねてる間になんか居たらしいくやしい…

ばいばいしもとーき😿

9:00頃起きました。ちょりです。 しもさんのおうちにお泊りしてました。 気持ちよく寝させていただいたよ。うふ で、帰りました。悲しいです。 優しいんだよマジでほんとにありがとう 夜はなんか飯食ったりした後にlolカスタムしました。楽しい では おやす…

お泊まりinしも家

3:00に起きました。ちょりです。 早寝早起き気持ちいですね 起きたらLOCK//IN見るのが日課、でもどことどこがやってたのか忘れました。 お昼に車洗ってしもさんのいえに今日は来てます お泊まりです。 正味良いのかなぁ俺が混ざってとか思いながらもつ鍋食べ…

ぐーたら天皇様の誕生日

3:30に起きました。ちょりです。 LOCK//INを起きてすぐ見ました ZETA喰らい付けてなくはなかったね にゃんもしとらんいちにちでした 天皇様の誕生日よ、何もするべきじゃないの では おやすみなさい。

最近疲れがパぬ

3:00に起きました。ちょりです 12:00頃倒れるように寝たけどもこの時間に俺は起きるんやね マイナンバーカード作りに行きました んでぼーっとしてたら飯誘われたから大垣まで迎えに行ってブタギドラ 帰るの渋いから高専へ 久しぶりのカタンしたりお話したり…

伊勢神宮行けた私は大吉

7:30に置きました。チョリです。 本日はちょっと遠出するため早起きしました。 本日の行先は伊勢神宮〜〜〜〜〜〜 片道3時間過ぎるくらい。昨日福井から2時間運転してきたくせになかなかハードよね いつきひろって行ったのよ 四日市辺りまでは余裕なんだけど…

ただいま岐阜

3:00頃起きました。ちょりです。 12:00頃に出まして、2時間ほど運転して帰省しました。ただいま岐阜 で、寝て起きてVALORANTしました。 では おやすみなさい

明日帰る

3:00とかに起きました。チョリです。 もうなんかいつ書けばいいのかわからん感じになってます 今日もVALORANTみてVALORANTやってlolやって牛丼食べた日です。 では おやすみなさい。

よってる

13:00ごろえきましま。ちよりです。 18:00から飲み 越前鮮魚店言った mozっていうバー行った 帰ってきた では おやすみなさい。

ある程度は治さないとあかんなあ

15:00過ぎに寝ました。チョリです? 帰ってきて7時間くらいVALORANT±0 寝て起きて焼き鳥屋に行きました。 帰ってきてLOL で、いま なのでねます おやすみなさい。

突発岐阜タンメン

何時に起きたとかよく分かりません。ちょりです。 昼夜逆転生活始まっててやばいんよね ドライブして帰ってきてLOCK//INみて喋ってて多分寝たの それで起きてゲームして風呂はいってめしやーってところで電話来て急遽岐阜タンメンに で今です 岐阜タンメン久…

人の金で食べる肉梅~~

14:00頃に起きました。ちょりです。 もっと遅かった気もします。 GUに行かないかといわれ3日ぶりの外出です。 シャツを一つ買いました。 で、行きました。ワイプラザ。ゲームをしているところを見ていただけでした。自分はそれでも楽しいからよいです。 帰り…

ばれんたいんですね

13:00頃起きました。チョリです。 LOCJ//IN見てから寝ました 起きて何したのでしょう、本当に覚えていません VALORANTしたのは覚えてます またチャシュー的なの作りました カラオケ断りました次は行きますごめんね 今もLOCK//INみてます。DRX綺麗すぎて禿げ…

情セ単位出てたウレシイ

何時に起きたんでしょうか。ちょりです。 よくないですね。 暇だなぁぐあ~ぐあ~って布団にはいってたら呼ばれたので雑談しにDiscoに、そのままテラリアしました。難しすぎますこのゲーム。とても難しいです。 で、ちゃんと飯作って寝ました。 起きたらちょ…

Riotにとらわれる日々。Among us やりたい

11:00頃起きました。ちょりです。 今日は夢を語れでつけめんが出ます。そのため早起きしました。 つけめんおいしかったです。あと久しぶりに食料品を買いに行きました。久しぶりでした。ドン・キホーテ 帰ってきてlolのランクをしてました。 プラスに対して…

生活習慣ごみ

0:00に起きました。ちょりです。 19:00~0:00まで寝て満足です。なんでやねん。 ずっとlolやってた、んでvaloもした。 一日中Riotさんといました。 昼多分寝たんですけども覚えてないです。 で、起きてから散歩しました。 久しぶりに外に出たのかもしれな…

はるやすみきもちぇ

12:00に起きました。ちょりです。 VALORANTやるぞというモーニングコールで起きました。 そこおから4人で6時間ほどVALORANTしてたアセンダント踏んだ奴は強いや。 で、飯食ったら眠くなっちゃって寝た 起きたら23:56 なんか微妙なあれになっちゃった。でもな…

はつうぃんたーすぽーつ

寝れなかったので0:00くらいから起きてました。 スノボ行きました。ジャム勝。 初めてだったけども木の葉滑りだけいけました。スピードに乗ってないと難しいですあれ。 スピードに乗らんかったらマジで片足動かせん で、尻バキバキ。体バキバキです。 そうそ…

休み安息

7:30に起きました。ちょりです。 今日スキーに行くと思い、早起きしました。そしたら明日だったらしいです。 lolとかvaloしました。ほぼ負け。 んでラーメン食べました。 帰宅して寝ました。 では おやすみなさい。

一旦おわったにょ

寝たんですかね。ちょりです。 最終日です。 線形代数のみ。これ落としたら確定で留年といってもいいでしょう いけました。 ので昼ごはんに鶏白湯ラーメンを頂きました。どろどろだからずttっとあついの うまかったです。 帰宅してgo to bed おきたら19:00…

不眠な日々

寝てません。ちょりです。 なんか寝ようとすると心臓が戦いのドラムを鳴らし始めます。 テストでした。 山場。 コケたかもしれない。 今日のやつ落としてたら留年リーチ やばい。でももう遅い。 再試も先生の気分らしい。 あと微分積分の単位落ちてました。1…

寝れない日が続きます。

8:00頃に起きました。ちょりです。 なんでなんでしょうね昨日カンペ作りで遅くに寝たのにこんな時間に目が覚めるのは、人間としておかしいですよね。 そっから多分寝たんですよ。でもそしたら電話きました、スタバへ向かいます。 新作のみましたうまいねえへ…

ゲームシテナイオレエライ

13:00頃に起きました。ちょりです。 こんな時間に起きるだなんて思てtませんでした。 情報セキュリティのカンペを作成していただけの一日でした。いいでそ。くそ疲れた。右肩甲骨が大変なことになってる。 夜ご飯に玉ねぎを使ったため、うちにもうハムしかあ…

金曜日うれしい。テスト本当に厳しい

3時に起きました。ちょりです。 仮眠というものがついに成功しました。仮眠から覚めて提出物とテスト勉強。。。 微分積分あがきました。埋めることは前と違ってできたけどもどうせ落単。ふぉろ^アップ頑張ろう。ソフトウェア工学は中間の貯金で何とかなると…

仮眠気持ちよ。

8:00に起きたと思います。ちょりです。 今日が一つ目の山場、 CGでこけた可能性高くて、データベースでもこけた可能性高い。 多変量解析は90点です。たいあり。 明日微分積分です。 やーばいので半分あきらめでございます。 今日は午後に車の前の雪かきを友…

徹夜初日に使っちゃった

寝てません。ちょりです。 テスト前でコーヒー飲みながら勉強して帰ってモンスターのんだら眠れんくなった テストは余裕 ただかいているときに腕が震えたね 明日は一個目の山場です。 では おやすみなさい。

あしたてすとうわああああ

11:00におきた。ちょり 補講受けた テスト勉強した ろるした まけた あしたてすと うわああああああああ でな おやすみなさい