ゲームシテナイオレエライ

13:00頃に起きました。ちょりです。

 

こんな時間に起きるだなんて思てtませんでした。

 

情報セキュリティのカンペを作成していただけの一日でした。いいでそ。くそ疲れた。右肩甲骨が大変なことになってる。

 

夜ご飯に玉ねぎを使ったため、うちにもうハムしかありません。しかし俺は買い物行かないぞ。決めたからな。

 

でも今月って言ってた気がする。しかももう2月じゃん。アリやな。

 

情報セキュリティのやつしかしてないけども月曜日悲しいことに4教科あるんだよね。しかもやばいやつバッカ。許されんからね。

 

寝ます

 

では

 

おやすみなさい。