伊勢神宮行けた私は大吉

7:30に置きました。チョリです。

 

本日はちょっと遠出するため早起きしました。

 

本日の行先は伊勢神宮〜〜〜〜〜〜👏

 

片道3時間過ぎるくらい。昨日福井から2時間運転してきたくせになかなかハードよね

 

いつきひろって行ったのよ

 

四日市辺りまでは余裕なんだけどそこからがマジで遠かった

 

でも良かった伊勢神宮

 

自分ってちっせぇなっておもった

 

あとおかげ横丁も行くことが出来た。初の伊勢うどんは食べるのが下手なのか2本ずつくらいでしか食べられなかった太くてもちもちだった

 

f:id:Choriiiiin:20230222033825j:image

 

あとは豚捨っていう店並んでコロッケとメンチカツと串カツ食べたんだけどぜーーーんぶめーーちゃくちゃおいしかった、あゆだけ牛美味しかったら豚捨てます。

 

f:id:Choriiiiin:20230222033945j:image

 

コレ豚捨さん。左上の日光エグくない?

 

あとは赤福くった、雰囲気よしお茶暖かし

 

順番的にはおかげ横丁▶︎内宮▶︎外宮って感じだったの、順番めちゃくちゃだけどよし

 

帰りに四日市コンビナート見てきたよ

 

f:id:Choriiiiin:20230222034148j:image

 

寒すぎてブレブレな写真しかなくて萎えた

 

でまた帰ってきたんだけど、その後即風呂即睡眠かましました。

 

体力無さすぎ侍

、では

 

おやすみなさい。