早起きって無敵

6:00に起きました。チョリです。

 

早起きしたので白湯飲んで洗濯しました

 

ついでに推しの子見ました。次の展開がわかるので、やめて……やめてくれぇ……ううぅ…って声出しながら見てた。もうおじいちゃんなので涙腺もゆるゆるで泣いたしね

 

みんなも見よう推しの子、推してこ

 

その後にVALORANTしました。プラチナ帯の人たちとやると凄いやりやすいけどキャリーしてもらってんなぁってなるから少し申し訳ない

 

ただ盛りに盛れた

 

昼間歯医者に行った。虫歯の治療なんだけど進んでる感じがしないんよね、大丈夫かな。

 

その後に呼ばれてたラブライブ研究会に行ったら呼んだ人おらんくってかえった

 

そこからの記憶ないから多分昼寝した

 

電話して飯食ってまた寝た

 

変な時間に起きちゃったから寝たいのに寝れないからこれ書いてる

 

寝る。寝るよ

 

では

 

おやすみなさい。