早起きは三文の徳

6:30に起きました。ちょりです。

 

早起きすると気持ちがいいですね。洗車しました。マンションのホースと水道勝手に使ったけど多分大丈夫だよね。

 

そのあとに買い物に行った。キッチンマットほしかったんだけども見つかんなかったからヨガマットにした。早めに買っておけばよかった。そんな気持ちになった。

 

ストラスみながら筋トレした。ストラスマジで楽しそう。ただあの人たちがやってるから楽しそうに見えるだけなんじゃないかって思う。実際にRUSTやることないと思うからわかんないけどね。

 

昼間に2週間分くらいの作り置きを作った。これマジで楽なんだよね。でも作り置きを作るのがめんどくさくなっちゃったね。終わりだね。

 

VALORANTした。2試合した。勝った。プラチナ帯楽しい。味方頼もしい。

 

原神したりしてたら一日が終わった気がする。

 

夜はvcj見ながら髭抜いてた。後悔です。

 

では

 

おやすみなさい。