しかのこのこのここしたんたん

10:30に起きました.ちょりです.

 

昨晩研究室のメンツでVALORANTをしていたんですけども気が付いたら日がでてましたね.なので昼頃起きるだろうと思ったらこんな時間です.思ったより早起きですね.なのでジムに少しだけ行きました.行けば行くだけ得だからね.

 

帰宅して鳴潮しながらリゼロみたり無職転生みたりこのすば見てた.リゼロは3期やるのでね.今だよね.

 

夜は収録なので学校へ行きました.まぁ収録っていってもちょりは置いてあるお菓子を食べているだけなんですけどね.

 

最近ちょりはPixAIを触ってます.楽しいです.絵が生まれるのでこんな感じのやつがぽんぽん生まれます.なんかすごい時代ですよね.

  

 

なんか同じアングルなのはなんでなんでしょうかね.

 

あとまた腰が痛くなりました.困ります.普通に痛いです.

 

では

 

おやすみなさい.