Load of Eldeかしら

7:30~8:30に起きました.ちょりです.

 

接骨院に行きました.腰痛です.やっぱり固いらしいです.運動不足かしら.

 

まぁきっとまた治ります.きっと,きっとね.

 

午後は飯食って授業受けました.そのあとは帰宅.

 

後輩とかとVALORANTをしてました.19:00ぐらいまで.そのあとは本屋行って真夜中ハートチューンという漫画を買いました.五十嵐正邦先生の作品です.女の子がかわいいんです.ぜひ!!!!

 

あとトリプル肉厚ビーフを食べました.

 

その後はエルデンリングを終わらせました.やっと1周目終わりました.長かったね.5年くらいかな?データが消えたりしていろいろあったけど終わりました.よかった本当に良かった

 

ちからつきたので

 

では

 

おやすみなさい.