音楽に関連した何かやりてぇ~

10:00頃起きました.ちょりです.

 

本日中学の友達の演奏会的なものに行きました.クラシックですクラシック.いつか聴きに行こうと思ってやっとこさ行けた.ただただかっこよかったです.もうなんか音楽家バイアス的なものがかかってましたね.あときれいになってました.すごいです.帰る前にしゃべりたかったんだけども無理でした.なんなら気づかれてもいなかったです.こんな悲しいことあるかいな.まぁいい演奏が聴けたので良かったです.モーツァルト?の不協和音の序盤が特に好きですね.

 

音楽ってすごいと思う.作る人も演奏する人も.どっちも無理ですね.触ろうとして諦めました.何もわからんかった.今日X【Q:Twitter】でなんか才能は埋もれまくってるみたいなものを見ました.触る機会がないだけだと.ちょりもそうだと思います.思いますが才能ってわかるもんなんですかね.

 

イチゴ大福を買って帰宅.好きですイチゴ大福.あと栗きんとん.

 

夜ご飯はあかから食べました.

 

そういえば,自分この間カラオケでお前は平成の男だなと言われました.選挙区の問題です.仕方ないですよね.最近の曲女々しい感じの曲が多すぎます.どう思いますか.

 

では

 

おやすみなさい.