PowerPoint書かないといけないねぇ

7:30頃起きました。ちょりです。

 

今日は学校へ行きます。

 

学校で予稿の返却を受けて修正をして提出。

 

そのあとにボーリングした。

 

13ゲームほどしてズタボロくそざこなけっかだった。

 

ちなみに一緒にやった奴は150こえたりストライク4連続だったりしてた。ちゅえ~~~

 

帰ってきてからは腕と体の疲労で寝た。少しだけ本当に気が付いたら寝てた。

 

起きてどんとすたーぶとぅぎゃざーしてVALORANTして今。

 

ウマ娘のぱからいぶTV も観たね。一周年ってことでいろんなこと言ってた。

 

ためた石をキタさんに放出するか迷うね

 

では

 

おやすみなさい。