つかれちゃ

電子工学

今日は明日のテスト勉強をした一日。

とりあえず電子工学、公式をまとめた。うん公式をまとめた。アカンはこれ、確率通りで行けば25点は取れるし、ある程度勉強したからそこでも取れれべさらに点が取れると思う。

これならいけるんちゃうか?って感じでいる。行けるといいなぁ。

 

言語理論

言語理論もしました。言語理論は過去問からだすって言ってたから過去問やったんだけど。これマジで無理だろ、ってやつがいくつかあってそれ以外はなんか言葉のパズルと知識って感じだからいけるのかもしれん。

問題の形式が2パターンくらいあるからあたりを手に入れることができると、まだ点数取れるんじゃないかなと思います。

書き込み可能faがほんまヤバイ。ほんまこのふぁの難易度がピンキリ。こればかりは願うしかない。

 

もう無理

とても疲れてきた。

日に日に勉強する体力が減ってきていることがわかる。

眠くなる時間も早くなるし、目がとても疲れるし、集中もできん。もうだめなのではないですか?これ、あきらめたくないけどあきらめそう。勉強って大変。頭に入らない。

嗚呼ああ疲れたよおおおお体力がなくなっている。これが老いやわ。

老いってやべぇわ、老いにはかないませんね人間ってやつは。悲しい生き物でしたね。

 

もう限界、寝ます。お休みいたします。