何もない平和な日

4日目です

今日はやばいんだって!!!!

なんてったって午前中に起きたんですよ!!!11:40くらい!!!!やばくないですかこれ、成長ですよこれほめて

 

そんなこんなで何もない平和な一日が始まったんでね。昨日買ってきたDQⅦをプレイしてプレイしてプレイした一日でした、あほですねー本当に受験生なんですかねぇ。なめ腐ってますねぇ本当に、これは痛い目を見ますね。どれもこれも楽しい楽しいDQⅦが悪い()

 

とりあえずパーティを4人にしたところまではおわらせたんですね。ここまで昔ちゃんとやっていたつもりだったのに忘れてるんですよ。記憶容量の少なさがにじみ出てますねこれ。でもそのおかげでシナリオのところどころが頭から抜け落ちていて新鮮な気分でプレイできているんで結果オーライって感じでちょっとした幸せ。

 

夜はAmong usやるつもりでいつも通りの待機。そこからのまさかの課題を処理し始めましたよみんなで。一人でできる人間じゃないので人とやると進む進む。決して楽しいとかじゃないけれどもぼっちで消化するよりぜんぜん楽しい。やっぱり人間っていうのは助けあってないと生きていけない生き物なんですよ。独りは正直苦手な人間なので家でも友達と会話することが容易にできる今の世の中ってすごなぁ、先人さまさまだなぁって今思いました。now

 

会話って楽しいですよね、自分が思いもしないようなことをぽんぽんと聞くことができるから楽しい面白い。こんな日常もいつまで続くのかなぁ、卒業までなのかなぁそれなら寂しいなぁってしみじみと感じる。でも昔と違って今はインターネットっていうものがあるから簡単に縁が途切れることはないと思うんですよ。これがいいことなのか悪いことなのかは人それぞれなんで一概にどうといえないんですけどね。

 

めっちゃ関係ないんですけど気が付きましたか?

4日目の文字を大きくして11:40を太くしているんです!これ昨日まで使ってなかった機能ですよ。成長。

絶対まだまだ多彩な機能があると思うので使っていきたいんですけどいざ使うとなると難しくないですか?使いこなしてるぜベイベー!!ヒャッハ――――ッ!!っていう人間は存在しているんですかね。いたらぜひ会ってみてご教授いただきたいものですね。Wordとかも同じ感じですよね。多種多様(?)な機能があっても使っているのはせいぜい1割2割程度でしょ多分。なんかもったいなくないですか?

Wordで思い出した。レポートがある。つrrrrrrrrrっらい。レポート&基礎研&テスト&テスト&etc......なにこれもう生き地獄でしょ。先輩たちこれを切り抜いてきたってことでしょ?やばいよね、やばいわよ。同じ人間っていう生き物なのでしょうかね。こっちが怠惰すぎるんでしょうかね。どちらにしろ僕からしたらすごいことには変わりないんですよね。リスペクトリスペクト。見習ってちゃんとやることやらないとね。勉強とかね。

 

テスト直前になりますそろそろ頑張ります

ありがとうございましたぁ!!!!!

 

 

 

画像とかurlないと割と寂しいんだな