三日坊主回避

三日目突入しました~~~~👏👏👏👏👏👏👏

三日っていう一つの山を越えたということで安心ですよまじで。

 

 

ということで今日の日記に入りますかぁ

今日は起きたら14:00とかいう絶望(_ω_)

一日の半分を無駄にしてるって考えるとなんともいえない気持ちに押しつぶされるようになるよね。

そんで、起きてから中古ゲームやとかゲオとかBOOK・OFFをめぐって一番安い、求めてるゲームを探してたんよ。結局一番初めに行った中古ゲーム屋が一番安くてそこで買っちゃったんだよねDQⅥとDQ

f:id:Choriiiiin:20210131012303p:plain

DQⅥは何周かしたから一周だけして友達に渡そうと思ってるやつで、DQⅦは途中までやってたのになくしちゃったからやるために買ってしまったのよ。最近外出してなくてお金使うことなかったからこれくらいの出費許してもらえるよねきっと。

みんなもきっと一回はやったことあると思うドラゴンクエスト。皆さんどれが好きですかね。思い出補正とかバリバリ入って僕はⅤかⅣがすきですね。Ⅳのボス戦を幼稚園の時に見た時にひゃああぁあってなったこといまだに覚えてるんですよね。Ⅴは一番やったドラクエなんですよ。キラーパンサーのところすっかり忘れて1~2時間殴り続けてたりしたときがありましてねとてもいい思い出です(*'▽')

嫁のところは戦争になるので言及しません。(一回はルドマンさんをえらんだよね)

ⅡとⅧとⅪがまだ途中っていう起こられそうな状況なのでこれらも早くクリアしたい。したいけど時間がとにかく足りない!!まじで足りない!!午前中全部寝過ごしてるの本当にクソ!!

 

そうそう、今日中古ゲーム見に行ったときに気になるゲームがあったんですよこれこれこの二つのゲームなんですけどね

MOTHER1+2カービィのエアライド!!!知っての通り()僕はスマブラではネスを使っていて、さらにカービィが大好きなんでプレイしてみたいんですよね。でも一つ5000円は高い高い。GBAGCも持ってないからまず実機を手に入れるところから始めないといけないんですよねぇ。空から落ちてきてくれないですかぇ

 

MOTHER2は実況見ちゃったから初見じゃないんですよね。少しもったいない感じはしてるんですけど割と昔に見たやつなのでちゃんと覚えてないし今でもやれば楽しめると思っているんですよね。誰か買って♡

 

カービィかわいいですよね、カービィほんとにかわいいですよね、案だけめちゃくちゃ食べて太ることもないし。永久不滅の可愛さを持っていると思うんですよカービィ!!!

僕が初めてやったカービィドロッチェ団なんですけどみんなやったことあります?面白いですよコピーを混ぜ合わせたり、スプレーでカービィの色を変えたりとね。さらにドロッチェがかっこいいんよ。ドロッチェやべぇってかっこいいから。ドロッチェの説明URLはるから気になったら見てみてね。

kirby.fandom.com

割と割と面白いですから是非やってみてね。Amazonで割と安く売ってると思うからね。

ドロッチェはスターアライズにも出ているんだけどスターアライズ未プレイなんですよねぇ。めちゃくちゃ楽しそうでやばいんでやってみたいゲームの一つなんですよ。なんでほしいものはたくさんあるのにお金はこんなにも足りないんでしょうね。この世の7不思議くらいの一つなんじゃないですかね。7不思議とかあるのかしらないですけども。

 

7不思議と言えば中学とかで学校の7不思議とかってありましたか?うちは小中となかったんで特にここからかくことないんで素朴な疑問なんですけどね。面白い不思議とかあったら教えてほしいです。

 

今日はここらへんで終わります。ありがとうございました。明日は午前中に行動する!!!!!!