始めてみました

K崎君に影響されて日記をつけていこうと思います。

ponpon君とどちらが継続することができるかの勝負してるのでもし、これを読んでくれる人がいて、更新されてなくね?って思った人がいたら教えてほしいです。

 

日記なんて書いたことないから何書けばいいかわからないためとりあえず今日の動きを列挙していこうと思う。

9:00 起床、授業が9:10からであり、さらに出席がLMSに入力するものではないためとにかくつらつらな気持ちで出席をつけた。verilogというものを触らさせたが、正直よくわかっていないためサンプルの値を少し変えるだけの単純作業をした。これでいいのかなぁってなるけどまぁよし。

10:50 2時限目は電子工学でしたけど、パワポみて理解0で課題を20分くらいで片付けて、mochiとApexのデイリー消化に残りの時間を費やしたけどあのゲーム勝てると楽しいわ、きもっちぇ~~~~~~~~~~~~~に二人でなってた。

12:20 いつから冷凍されているかわからない鶏肉に火を通して食べたけど、鶏旨い!!鶏感謝!!!白米が進む進むっていう昼食を終えて風呂洗ったそんないつもの昼餐のお時間を過ごしたね。毎日同じことの繰り返しってなんかすごくもったいないことをしている感じ。

12:45 3時限目の英語が自習天国だったんすわぁ!!遠隔の"自習"は""自由""だから、8人集まってピクトセンスでお絵かきバトルしてた、ピクトセンスは自分たちでお題の辞書を設定できるお絵かき森って感じのサイト。

今回は、僕がGMみたいな感じでお題を個人に出して当てる感じにした。でもいずれかは辞書登録して描く側に回りたい。一つ悲しかったのは一人もカペリートとジャムザハウスネイルを名前で分かってもらえなかったこと。同い年で世代なのに!!!!!!!悲しい!!!!!

 

気になった人のために一応カペリートとジャムザハウスネイルはこれっていうリンク張っときます。

www.google.com

www.google.com

 

15:00 4時限目はコロナ談義を聞いて終了なんだなぁ。

16:00 行列の問題を解いていた。岐大推薦取れるなら取りますか?って担任にも言われたけど、実際のところ取れると思っていないから今頃になって焦って勉強しだした。行列なんてmsm先生の授業聞いてなかったし、全然できんくて自分でもびっくりしたよね。ただただ悲しいきもちになったから一時間で終えて即風呂もう風呂17:00入浴。ちょっと晩御飯食べてGo To Bed した。

21:00 among us やる可能性もあったので起きてディスコ待機。ponponとbetyが来てくれたからお話ししながら二人はノートまとめ。そんな中自分は.hack//してた。積みゲー消化的な感じですよ。みんな知ってるんですかね.hack// 従兄がPS2かなんかで昔やってたから僕は知ってますけど実際友達もみんな知らないっていうからあまり知名度ない感じなんですかね。面白いからやってほしいゲームの一つなんだけどなぁ。

で、ここでDQ談義やらすぎやまこういち談義やらして今に至るわけですよ。

 

こんなもの書くの初めてで何も面白くないものになってるのがとてもつらい。

もしここまで見てくれた人がいるのならば感謝感謝です。

とりあえず今年度は続けていきたい....