2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初鍾乳洞

7:00に起きました。ちょりです。 今日は朝から運転した。人乗せた運転で1番長距離だったのではないだろうか、そんなことは無いかもしれない。 飛騨大鍾乳洞0577-79-2211https://maps.app.goo.gl/cMJhH3cjrwF667B96?g_st=ic ここへ今日は向かった。岐阜駅から…

8月終わるってま?

8:00頃には起きました!ちょりです。 歯医者に行きました。それだけですぅ 午後は寝てました。くうちゃんとね この子はかわええんじゃあ 夜はVALORANT まぁこんなもんよね では おやすみなさい

うひ

8:00には起きたと思います。ちょりです。 歯医者に行って虫歯の治療しました。明日は反対側の歯を治療しますよ 歯は大事にしようね皆も 治療した後にラーメン食いに行った 行ったところが休みだったから別の店に行ったの、Googleくん休み教えてくれなかった…

てつやはもうしん

18:00に起きました。ちょりです。 昨日あれからカラオケ行って10:00くらいまで歌ってましたね。そのあと車で少しだけ寝て帰ったけども。 帰宅して即寝たから起きたらあんな時間よ。 飯食ってVALORANTして終わりよ 明日はらぁめん食べます では おやすみなさい

久しぶりま

7:00に起こしてもらいました。ちょりです。 起こしてくれて本当にありがとう みんなを拾ってしろちいって麻雀して しゃにむにいった その後に麻雀して やきにくかった そのあとぬくいいって 麻雀した ねむい おやすみなさい

最近外出多いなぁ

10:00ごろには多分起きました。ちょりです。 むたとボブに誘われてなげやりいきました。特製ラーメン美味いわ そのあと駅前に新しく出来たサウナに行きました。初めてサウナって感じのサウナに行ったんですよ。熱波師がばっってやるんよ普段より長くいれた…

久しぶりに一日家

11:30頃に布団から出ました。ちょりです。 経過観察で皮膚科に行きました。 帰宅して、ボケっとしてから旧実家にカタンを取りに行きました。 雨えぐい。マジでえぐい。雷もぴかっごろごろじゃなくてぴかっぴかぴかっごろごろごろっだったからなかなかえぐか…

かわかみひさしぶら

8:00に起きました。ちょりです。 寝不足なのか、頭痛くて寝れませんでした。起きてからも布団から出れませんでした。 起きてなんとか駅に連れて行ってもらって名古屋に いっちゃんち行きました かわかみと じゃんきーと いい感じのおうちでした ガイシホール…

焼きそば簡単で美味しいよね

9:00頃多分起きました。チョリです。 今日ホクロ取りました。レーザーで焼くんです。 くっそ臭かった。人って焼けると臭いんだね。 帰って何をしたのかを覚えていない。 多分お喋りをしただけ 夜フルパコンペ バス乗り気持ちよい 夜 がーてぃっくほん 楽しか…

七夜の願い星も観たい

寝れませんでした。ちょりです。 なので少しVALOしてました。いやぁ辛いわこのゲーム。 詰め物の蓋が取れたので歯医者に行って蓋してもらいました。 歯医者行ったあとに一戦VALOして接骨院に行きました。右足がかttっちかちなのよ。 そのあとONEPIECE見に…

ジラーチは見に行こうかな

12:30に起きました。ちょりです。 今日は一日寝てました。 寝て電話して飯くっただけの一日でした。 夜すこしaramしてお話ししてました。 では おやすみなさい

残り1か月しか休みないのマジ?

11:00とかに起きたんじゃないでしょうか。ちょりです。 今日は15:30に歯医者です。虫歯の治療です。なかなっかいたいですねぇ 帰ってもVALORANTしかしてません。勝てる人勝てない日でまぁ違いますね。 合わせピックとかしちゃだめだね。しません。測ぴします…

せんぱい!どうきゅうせい!のみ!うれし!

9:00頃に起きた気がします。ちょりです。 いいですね、早起き。 朝昼兼用の餃子食って皮膚科に行って予約取りに行ったわぬ。 帰ってきてからなにかすることも無く16:00頃までダラーとしてた んで夜は栄で先輩と同級生と飲みに行った とても楽しかったし帰り…

景色よし。外出よし

9:00頃に起きました。ちょりです。 起きて爆王っていうラーメン屋に行きました。少しからかったんで次行くときは辛さ控えめで行きます。とてもおいしいチャーシューとつけ麺でした。隣で誤爆tっていう辛いやつを食べてたんだけども本当にやばそうだった。 …

ふとももぱんぱんらしい

4:40に起きました。ちょりです。 昨日早寝したおかげで早起きできました。 朝ごはんちゃんと食べて接骨院に行って寝た。昼寝したから昼ごはん食べ損ねてしまいました。 15:00におやつでハイパーロール食ったからいいもん。 VALしたけどもまぁよくないよね。…

アウトレット

9:00頃置きました。チョリです。 今日はアウトレットへ向います おすぎの車で長島のアウトレットへ 車だして貰えると嬉しいことこの上ないわよ 車の中の雑談っちゅーのがいっちゃんたのしかったけどね こういうの高専の時ある様でなかったからまた新鮮な楽し…

なつやすみまんきつなう

11:30頃に多分起きた。ちょりです。 本日は何もありません。valoとaramをしました。 あとはご飯を食べていただけ。 では おやすみなさい。

久麻雀

8:30には起きたと思います。ちょprpぢえす。 居hあうちでお経をあげるので早起きしました。 挙げ終わったら丸和っていうつけ麺屋さんでつけ麺を食べてうちでmahjongしながらお話をしました。ほとんど聞き手に回っていたけどもとても満足した。 いろいろと…

夏休み初のみ

8:30頃に起きたと思います。ちょりです。 おばあちゃんの家に墓参りしに行きました。 おじいちゃんがなんか 体力なくなってて大丈夫かなぁって感じ。 身近な人が弱っているのは辛いね。元気になってほしいけども足とかパンパンになってて不安。 帰宅して歯医…

8/12

12:00頃日起きました。ちょりです。 今日は起きてから電話してました15:00頃まで 飯食って眼科へ コンタクト新しいの注文してきましたました お買い物して帰宅 晩御飯食べてval まぁまぁ調子戻ってきた気がします 最近はネオンが楽しい では おやすみなさい

なつやすみです

8:00に起きました。ちょりです。 お墓参りです。 くssssっそあついっすね お墓参りした後にスタバでブドウのやつのんで帰りました。 お昼に散髪しに行く予定だったんですけども寝てしまい、親の電話で起きました。 帰宅して、知り合いが家に来てご飯食べ…

老いを感じる今日この頃

10:30に起きました。ちょりです。 大寝坊です。3人から安否の連絡来ました とても申し訳ないと思っております。 車でnageyariへ連れてってもらった 200gにしといてこれなら余裕だらとか思ってたらぎりぎりもギリギリでとても辛い事に もう食べられなくなった…

実家快適すぎる

13:30に起きました。ちょりです。 一日家にいました。嘘です。岐阜トヨタ行きました。 でもそれだけです。 では おやすみなさい。

帰省。足りない睡眠

23:30に起きました。ちょりです。 意味が分かりません。21:00~22:00に寝たというのに。 そのまま帰ってやったわ。悲しかった下道怖かった。 かえっておすぎを連れまわしました。 彼はきっと疲れたと思います。優しい人ですよ。 学校へ行きた久世さんとお話し…

帰省準備と別れ

11:30に置きました。チョリです。 今日起きてARAMとVALORANTを少しだけやって荷物を車に積みました 16:00カラバイトです 気さくに話をしてくれるおばちゃんが20で辞めちゃるらしいんですけども自分は今日までしかいないから最後の日でしたはい。 人との別れ…

帰省の準備だる

9:30に起きました。ちょりです。 意味が分かりません。目が覚めて何時かなぁとか思ってみたらこんな朝だもんなんでなん? でなんか気が付いたら昼になってた。ちょっくら買い物行ってガソリン入れて帰省の準備してバイト行ってお話しして、lolして今です。 …

あんれーるどおもしろいぞ

7:30に起きました。ちょりです。 OSのテストも終わって前期終了しました。単位はあるかわかりません。怖いね。 でもとりあえずいったん終わったのでゲームします。休みます。 ただつらいことに高速道路が土砂崩れで終わってんだよね。困った。しらない道で帰…

Youtube Shorts見ちゃうからよくない

10:00頃に目が覚めました。ちょりです。 目が覚めたんですよね。 接骨院に行きまして、そっからはなんしたんでしょうか。多分valrantです。足のテスト関係ももちろんしましたよ。 そういえばウマ娘でやっとUGが作れたんデうよね。とてもうれしい。 ぽんぽん…

前のめりなつらさ

起きました。9:00には。ちょりです。 2限からテストでした。まぁたぶん行けたでしょう。 3限と4限もテストでした。3限は一つのプログラムが動かなかったためやばいかもしれません。4限は無駄にやり直したせいで間違いを書くという無駄な行為をたくさんし…

苦痛!!!苦痛!!!苦痛!!!!!

9:00頃に起きたかもしれません。ちょりです。 なんか嫌な夢を見ました。 今日はテストです。 とりあえず2限のオブジェクト指向言語は何とか耐えたかと思います。 しかし、4限の数値解析が死んだ。これは単位落としました。 帰宅しておべんきゅおしてました。…