雨が強すぎる

2:00頃に起きたと思います.ちょりです.

 

なんかバイト始めることについて親からいろいろ言われました.ちょりは精神的に弱者なのでそんなに信頼ないんですかね?としかならんかった.そんなんならこっちはこっちで特には何もないんですけど.勉強しに福井きているのはわかってる.けどもそれは息苦しいとは思わんのですかね.学生のうちに遊んでおきたいんだよ.

 

そんな気分になりつつtftしてました.最近おんなじ時間にやっているからあ!○○だ!って一人で勝手になってる.楽しいこれ.

 

お昼ご飯に魚心っていうちょっとだけお高い回転すしに行きました.前の研究室の先輩におごってもらっちゃったおなか一杯になりました.

 

帰宅してからムトウに脅されてジムへ.ジム行って19:00頃には寝ました.この時間に寝るの気持ち良すぎる.

 

では

 

おやすみなさい