ウマ娘熱再燃するかも

7:30に起きました.ちょりです.

 

いけません.朝目が覚めてから動けなくなっております.夜寝るの遅くなるといけないおとぁ勝っているのに自分に甘えているからです.何がいけないことかわかっているのに修正できないの終わってるねぇ.だめだねぇ.あ~あ.

 

今日は朝企業の説明やらなんやらを聞いて学校に行きました.3限です.まぁまぁ面白かったです.先生が.昼ご飯はそうめんです.あなたは冷や麦派ですか?私は冷や麦を食べたことがありません.

その後は研究室に行きました.先生.困りました私はどうすればよいでしょうかと投げかけ,とりあえず初心に戻って今度はこういう感じの論文をあさろうとのことです.そうします.なので進捗マジで少ないですとも言ってある.セーフたぶん.

 

研究室で歌ドンを触ったんですけども変わりましたね.歌詞はないし少し原曲そのままじゃなくなっていてわかりにくいし.ちょりは悲しいです.なんというか周りは変わってゆくのですね.沙羅双樹の花の色盛者必衰の理をなんとやら

 

そっから帰ってきて映画を見に行きました.『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』.いやぁ面白かったです.史実をわかってないのでどのレースでだれが勝つかわかんないしウキウキわくわくでした.あとダンツフレームかわいかったです.事前情報ないとこんな気持ちになるんですね.いいですね.

 

と思っていたら日本ダービーが日曜にあるといううわさが...!!!ちょっとちゃんと調べてかけてみようかしら.うふうふ.

 

今日映画見る前に時間有り余っていたのでタイ料理を食べてみました.カオマンガイとコムヤーン.めっちゃおいしかったですよ.ナンプラーだけはちょりくん受け付けません.ゔっってなりました.

 

暇なんで最近はまっている曲おいておきます.

 

youtu.be

NOMELON NOLEMONのumbrellaです.この人たちいいですよ.ぜひ

 

では

 

おやすみなさい.