VALORANT Challengers JP 決勝

9:00に起きました.ちょりです.

 

まさかちょりが白に目覚ましを止められてさらに起こしてもらう日が来るなんて思ってもみなかったです.

 

ポートメッセ名古屋でVCJの決勝があります.見に行きます.とても楽しみにしていきました.めっちゃ楽しかったです.

 

まず,いろいろなチームのブースがあります.ちょりは公式とSCARZ並びました.SCARZではユリースさんと善悪菌さんの二人と写真を撮ってもらいました.REJECTも行きたかったんだけどもご飯会に行くから時間なかったです.悔しい.今回はREJECT応援だったので.

席に関しては隣の人が侵食してくるので少し嫌でしたけどもそれだけでした.それ以外よかった.なんなら隣の人はちょりよりもREJECTを応援してた.

 

試合の方はもうとても素晴らしかったです.ぜひアーカイブでも見てほしい.Akameに惚れ直し,BRIANに惚れて,Syotaにおびえた日でした.すんみの隣の人はmutoと友達って言ってた.

 

チームゲームって感じのフルパVALOしてみたいんだよね.ここ格子よここになになにするからこうしてみたいな感じ.みんな報告以外しないので.これをどうにかしたいです.

 

野生のれとろふさんとMintyさんKOHALさんとかもいた.KOHALさんはNGはいるとおもうって言われて写真取れなかったけどもあとの二人は取ってもらいました.とらさんはタイミングが合わなかった.悔しい.

 

VALOモチベがぐぐぐぐんと上がったので頑張ります

 

では

 

おやすみなさい.