阿曽建夫出明日提出

9:00とかに起きました.ちょりです.

 

えーちょりは先輩にとてももたれかかってしまいました.日本語力のなさというものは書くこともできなければ理解もできないことも含まれていますね.ちょりダメな子.でもおかげで卒論書けました.これでいいのかは別としてかけました.卒論だからいいものの,修論はどうなることやら.

 

ちなみに帰ってきてから今日はVALORANTしました.とても楽しいこのゲームにこぉ.割とかてるしっ自分強いわっていう瞬間会って気持ちい.やろうこのゲーム.

 

そろそろみんなとのお別れが近づいてきていることを感じています.とてもさみしいです.ちょりは別れというものが苦手です.いつ会えるのか本当にわかんないし,何より日常が変わる.これは何度経験しても無理だね.

 

では

 

おやすみなさい.