久しぶりギタン

10:00前に起きました.ちょりです.

 

昨日早寝するつもりだったのに結局5:00頃に寝てしましました.ばかやろう.

 

今日は母の妹の家族と祖父の妹家族が来ます.とても楽しみです.結構喋ったよ.幸せだよ.本当に好き.お年玉もいただいてしまいました.

 

晩御飯を食べてから岐阜タンメン食べに行きました.中一の時同じクラスだった二人です.覚えててくれましたようれしいですね.まじで成人式でも見つかんなくて喋ってないからね.喋ったら変わってなくて安心した.いいね食った後も話し盛り上がりました.なんか自分以外の二人はバイト先が同じだったりしたから自分がここに参加していることが不自然で仕方がなかった.でも考えてはいけないんです.

 

そういえば今日は新たに飛行機が炎上しましたね.これに関してはもし元旦の地震がなかったら起こらなかったであろう事故だと思うとなんかつらいですよね,一つのことがいろいろとつながっていくんですね.

 

では

 

おやすみなさい。