アルセウス爆誕

7:00に起きました。ちょりです。

 

朝から寒いので布団が私を放してくれません。なぜ離れたくないという者から離れなければならないのでしょうか。悲しくてなりません。

 

学校にはしっかりと行きました。余裕で間に合います。

 

午前中の授業をなんとかしのいで研究の時間を過ごしたら白宅へ行きました。

 

牡蠣食ってピザ食って周りは酒飲んで自分だけ素面だったけどもくssssっそ楽しかった。この時期になってとても楽しくなってきてつらい。もっと早くこうなりたかった。

 

明日は休みなのでアルセウスを帰ったらやります。

 

ちなみに1時帰宅でした。

 

では

 

おやすみなさい。