人生初はなび

7:30に起きました。安定してますの。ちょりです。

 

起きてくうちゃん(犬)といちゃこらしてからapexをお少しだけお触りしてたらお昼になった

 

お昼ははなびって言う混ぜそばのお店に行った。バカみてぇに並んでたけど暇やしなぁって思いながら並んだ。暑かった。

 

混ぜそば自体は美味しかった。けど辛かったから無料って書いてある白飯をいただこうと思ったら目の前で無くなった。涙を零した。

 

辛いもの得意じゃないけどあれくらいなら白飯あれば余裕かもしれん。米が進むってやつやんね

 

帰ってきてからはTerraria。ボスを1人倒してやれることがぐぅ〜んと広がったらしい。私近接武器なのでね剣ぶんぶん鎌ぶんぶんしてますよ。

 

解散して晩御飯。

 

食べたあとは寝ました。体調が優れん。

 

なんか昨日から喉が痛いんだよね。不安だけど熱は無いから大丈夫だと思ってる。

 

という事でね、寝起きはてブロでした。

 

 

おやすみなさい。