2025-02-11 2/11 8:00とかに起きた。ちょりです。 生活習慣この調子で治すぞ。 って感じで引きこもりしてた。けど救助要請が来たので雪かきのお助け。で飯行った。 特別何かをしていたわけではない読書をチマチマとしているくらい。 シュクメルリたいわね では おやすみなさい