早起きはやるべきですわ

3:00に起きました.ちょりです.

 

早起きするとがぜん何かしらにモチベがでてきます.まぁまずtftしたんですけどね.このゲームむずかしすぎる.のにいきなり無双できたりするからわからん.

 

よし,って思って散歩行きました.すっごい涼しいですね.めちゃくちゃ散歩日和です.散歩してたらワンチャンがいたんですよ.めちゃくちゃかわいいしめちゃくちゃおとなしかった.また触らせてもらいたいな.

 

買い物に来ました.ついつい作りたくなったのでアップルパイとチャーシューを作りました.やばくない?なにこのやる気.すごいわよ.アップルパイ自体はまぁ初めてだしって感じの完成度.チャーシューは今までで一番崩れちゃう感じになった.楽しみや食べるのが.

 

昼ごはん食べたら少しだけ寝ました.お昼寝ってやつ.おいしい.

 

で,夜はVALORANTした.汗3とか来るなよ勝てないよ.いつもボトムだよ.泣いちゃう.アッハー

 

では

 

おやすみなさい