寝不足ダメ絶対

寝てません.ちょりです.

 

昨日熟睡中に起こされてから寝てません.なんならジムいって酒飲んでました.

 

酒のみキングダムハーツしてました.楽しいです.以前やっていたけどもあんまり覚えていないのでいです.難易度上げたら負けまくりで笑えるけども

 

今日は起こして奴の足になってバイトまで送ってパチンコ打ってました.せっかくリゼロ見たしおにがかり打つかということでおにがかり打ちました.-30kです.1/319なんで物は関係ないです.約430回転したのにあたる雰囲気ゼロでした.ゼロから始まることはありませんでした.もうこいつぁうちません.何かでリベンジさせていただきます.来月.バイト代が入ったらね.

 

その後は収録行きました.寝不足なのか糖尿病なのか指先がしびれてたし眠かったのでもうやばかったけども関係ないです.

 

では

 

おやすみなさい.