やることが明確に

7:30に起きました.ちょりです.

 

二度寝していたらしく8:30に目が覚めました.始業は8:45です.間に合いました.すごいと思いませんか.パンイチで寝てると着るだけなのでとても楽ですよ.

 

一時帰宅して課題提出してVALORANT.久しぶりにACEとりました.firstとられた後のsecondでです.これは救ったでしょ多分.負けそうになったけどね.

 

研究室に行っていろいろ話をして帰宅しました.原稿に書くことがよくわかってませんデっすので困っております.

 

帰宅してからは買い物とめいちょう.上がらないね.ユニットレベル.

 

では

 

おやすみなさい.