なんもしてない

10:00頃に目が覚めました。ちょりです。

 

今日は土曜日。雪が降っていました。冬ですね。もうすぐは~~~るですね~って曲が聞きたくなってきますね。

 

もうテストが目の前なんですけどもね、一日目の教科がつらいのでなに勉強すればええんかわからんです。

 

教科がマジで無理。多いんです。範囲が。

 

ってことでね、ほかの教科しようとして無理でした。べんきょの仕方を中学において来てしまったようですね。つらい。

 

VALORANTしようとしてんですけどもできなくてつらかった。なので昼寝したんですよ。

 

起きて飯食ったり遊戯王したりしました。

 

ほかになにかしたかて?してません。

 

では明日はべんきょ頑張ります。

 

では

 

以上。

 

おやすみなさい。