日曜日気持ち良い

12:00過ぎたときに布団からでました。ちょりです。

 

今日は外出しました。本を買いに行きました。高木さんです。元高木さんはいいかなぁって気持ちで高木さんだけ買っています。本屋行ったらシンデレラグレイが欲しくなっちゃったんだけども我慢しました。お金はダイタクヘリオスに取っておきます。

 

帰ってきてからapex。いつきがキルできるようになっていてよいねって感じ。

 

少しわんこの散歩行った。うちのわんこ外だと怖がって歩かないからある程度まで抱えていって、帰り道を歩くようにしたら歩いてくれた。ただ車が来た時の心臓のバクバクがえぐいからかわいそうになってきたりもする。いつか慣れてくれるといいな。

 

夜はテラリア楽しかった。予定外のボス戦とかした。

 

明日はきっとおうちが完成すると信じて寝ます。

 

おやすみなさい。