今日はじゃんけんに一度も勝てんかった。

7:30に起きたです。ちょりでえすぅ。

 

接骨院にいkまして、お友達と今日はご飯に行きますの。

 

下町の空っていう餃子屋に行きました。割と量あるけども安いと思うんですよね。割と優しいし美味しい。素晴らしいとは思わんかね?

 

そのあとに名前わからないお店にデザートを食べに行った。わらび餅が氷の下敷きになっていたんでYO!!おいしかったです!!!

 

おがせ池っていう池に行きまして鯉に麩を上げていました。

 

そのあとは特に意味もなくドライブしまして、うちであれよあれ、犬と戯れてました。

 

本日のお写真です。

 

久しぶりに中学の時の部活の仲間と話せて楽しかった。なんも変わっとらん多分。うれしい玉にこういうことあると楽しいよね。多分次合うのは成人式になると思う。だからまたその時が楽しみ。

 

また他の人とも会いたいなぁ。こんなご時世じゃなかったらよかったのに。

 

夜は少しゲームしました。

 

おやすみなさい。