スーツ作った

 6:00に起きました。ちょりです。

 

 目覚しかけてて起きてしまいました、愚か~~~~愚かですよちょり。

 

 朝から妹の部Tがない!!って大騒ぎでした。結局見つからなかったらしい。割とやばいのでは?

 

 今日はスーツを仕立てに行きました。6/1以降にしか受け取れないらしく思いっきり面接間に合いませんね、合格発表よりも後ですね、あーあ。

 

 あとあと、マットレスを買ったんですよ!!最近めちゃくちゃ腰が痛くて痛くて仕方がなかったので買いました。これでよくなることを私は切に願っています。

 

 高島屋に行ってきたんだけども高島屋の周りって昔は歩けないくらいにめちゃくちゃ人で混雑してたらしいね、今では見る影もないのに。

すたれていくんだなぁ、つらみ

 

おやすみなさい。