じゃんじゃんじゃじゃんじゃん

楽しかったなぁ

朝から麻雀

引っ越す前のうちに集まってお麻雀。

テスト終わったしひと段落ついたからよき。ってことで集まった。

たーのしーでいた。メンツがいつもと少し変更してやった。

同じクラス+別の学科の子の計7人で順繰りでやった。そこで初顔合わせ同士もいたけど麻雀ってすごいね、すぐに仲良くなって煽りあってたよ。

コミュニケーションツールとして使えるよ。覚えてもいいんじゃないかな。

やること自体は難しくないよ。

朝9:00に始まって22:00に終わるのやばくない?ご飯の時間以外ずっとやってた。久しぶりにやると楽しいんよ。

昼ご飯はコンビニだったんよ、そこで4人で買いに行く予定だったのに一人が車のカギをなくして3人で買いに行ったの。それで帰ってきても鍵捜索してるのよ。どこにあったと思う?

カバンの中

普通にカバンを真っ逆さまにしたら鍵がポローン。

チョンボよこれは。

 

冬のこたつでやるのすばらしいではないですか。

ちなみに後ろにあるものはカタンです。これまた久しぶりにやったんだけど楽しかった。発展っていうガチャ的な奴3回やって全部ポイントひいて運勝ちしちゃったのが申し訳なかった。

 

テスト返し

ちなみにちゃんとテスタ返しとかは受けた。

英語Aの自己採点とか信号処理の結果みて一人が驚愕したり情報ネットワークの点が四捨五入みたいな感じで喜んだり頭にはてなを浮かべたりしてた。

英語Aの自己採点なんて何のためにやっているのかよくわかっていない。もしあそこでまぁまぁ改ざんしても気が付かないんじゃないのって思う。本当に確認しているんか?って感じ。

ぎりぎり60点に載ったけどそれによって評定がどうなるのかが全くわからん。評定は皆さんなんとなく察してください見たいな感じだし。

職務怠慢ではござらんか?って思っちゃう。自分だけではないと思っている。

情報理論も帰ってきたんだった。こっちもぎりぎりのぎり、61点だよ。

あの解答欄は難しい。fどおんなもん描いてほしいのかがわからんもん。それで落としてる人割といるっぽいね。

優しくないよ90分テストを50分でやってるのに。isoを見習ってほしい。

 

おわり

寝る前にクッキーを食べました。例の妹作のやつです。

これよこれ。うめーんだわこれが。

てかかわいくない???カービィ可愛くない????さすがMy sisterだよ。尊敬。

 

後は歯磨きして布団にどーーーんするだけ。朝早かったからお眠です。少しドラクエして寝るよ

おやすみ