2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう8月かね

11:00頃に起きました。ちょりです。 今日はお昼ご飯を学食で食べました。 その後に授業をして帰宅。 VALORANTしたらpcが落ちるというまた来たのかお前。 試行錯誤の末治ったっぽいからよし。まだ怖いからコンペいけないね。 個人的ニュースですが、回線速度…

オブジェクト指向とかわかんないのよね

9:30以降に起きました。ちょりです。 授業をこなしましたがやっぱりわからなくなってきました。オブジェクト指向。 帰宅してからはVALORANT1,2戦してご飯食べて寝た。 起きてシャワー浴びて二度寝した。 気持ち良すぎてよい。 21:30頃に起きましてVALORANTし…

生娘間に合った

11:00頃起きました。ちょりです。 接骨院に行ってから生娘になりました。 バ先でシフト関連のお話をして帰宅 レプリカントをいくらかして足になりました ニトリへ行きましてインドカレーを食べた 久しぶりに沢山喋りました 帰宅してレプリカント VALORANT1戦…

レプリカントのみ

8:30ごろにおきました。ちょりです。 バイトだから起きるけども寝ないから睡眠時間がマジで少ない。 働いてご飯いただいて帰宅。 すこしレプリカントをしてから昼寝。 起きてからレプリカント 晩御飯食べてレプリカント VALORANTもlolもしなかった一日なんて…

やきとりうまああああああ

9:00頃に起きました。ちょりです。 午前はバイトでした。暑い。本当にあれだけども冷凍庫をあけたときがとても気持ち良い。 お昼ご飯でたくあんと漬物となすとご飯を頂いたんだけどもめちゃくちゃおいしかった。特にたくあん。めちゃくちゃおいしかった。 帰…

二階堂より白川

9:30頃に起きました。ちょりです。 OSの課題が意味わかりませんでしたので先輩のやつを映して終了。 オンラインの1dayインターンってやつに少し参加しました。いろんな人がいていろんな考え方があるんだなぁって思った。 終わり次第VALORANT。 ブロンズ3です…

あげものもうしない

11:30に起きました。ちょりです。 接骨院に行った後にいろいろ買い物しました。 初めて自分で服を買いました。 帰ってきて飯食ったりVALORANTしました。 明日はOSです泣きそう では おやすみなさい。

中間全部しばかれた

11:00頃に起きました。ちょりです。 今日はテストです。 ディジタルデータ処理っていう科目のテストでした。 難しくはなかったんですがところどころ間違えていたようで89点でした。 解答返ってこないらしいので何が違うかわかんないのは苦ですね。 終わった…

19:00頃が一番眠い

9:00に起きました。ちょりどえす。 今日はじゅぎゅおどす。 やってからは帰宅。飯。寝たくなってボケっとしていた。 VALORANTしました。 何とも言えない結果でした。 明日テストです。 であh おやすみなさい。

半日睡眠きもちぇ

11:30に起きました。ちょりです。 ぐっすり寝た後に接骨院に行きました。 帰宅してからはボケっとしてました。 夜はVALORANTしました。 連敗しました。 悲しいことこの上なし では おやすみなさい。

ふぁざーのでい

9:30に起きました。ちょりです。 10:00からバイトだって言ってんの。危なかったわ。 一日バイトしました。父の日だってことでえぐいたくさん人きました。マジで疲れた。2日目の仕事量じゃあないです。つらみ。 賄いがないことが発覚して悲しい気持ちになっ…

初バイト

8:30には起きましたよ。ちょりです。 初バイトです。 3時間しか働いていないけども初めてなので色々とほへ~~~って感じでした。でもつまらなくなかったからよかったよ。 帰宅していろいろもじもじしてました。 夜にVALORANTしました。 発言に気を付けよう…

休日楽しい卍

9:00頃に一度起きましちゃ。ちょりです。 二度寝からの12:00前に起きました。ちょりです。 OSの課題をやりまして、終わらせてからはVALORANTを少し見せてもらったりした。強いわね。ダイヤさん。 夜になりましてVALORANTしました。 3戦か2戦してMVPいくらか…

val難しいって

8:30に一度目覚ましで起きてしましましたが次に起きたのは11:00です。ちょりです。 接骨院に行きました。 その流れでバイトの面接行きました。 土曜日に仕事始めます。 まかないあるとうれしいです。 帰宅してからはゲームしてました。 では おやすみなさい。

ウマ低下

11:00頃に起きました。ちょりです。 今日は辛い授業と嫌な授業です。 終わったので呑みに行きました。串カツ田中です。知ってはいたけども初めて行きました。紅しょうがのやつとかあっておいしかったです。 そのあとにカラオケとダーツもしました。カラオケ…

寝ます

9:00に起きました。ちょりです。 今日は普通に授業。昨日寝なかったからくそねむ。 課題やって帰宅してVALORANTした。楽しい シルバーとブロンズを反復横跳びしてます では おやすみなさい。

最近暑いです。梅雨かな

10:00頃に多分起きました。ちょりです。 お昼から接骨院に行きまして、ウォーターベッドでゆったりとしてました。 そのあとはまぁドンキでお買い物。 豚の生姜焼きを夜ご飯に食べたよ だけ。 VALORANTしたけどもシルバーに戻ってまたシルバーから落ちました…

惰眠貪り卍太郎

110:00頃に目が覚めました。ちょりです 昨日5時くらいに寝たけどこの時間に目が覚めるのバグでしょ 少しだけディジタルデータ処理のノートまとめした 勉強の仕方分からへん vct見てたら一日終わりました VALORANTとかとしました では おやすみなさい

ああ~~~休み気持ちよ~~~

11:00に起きました。ちょりです。 何もしとらんです。 少しVALORANTしました。雑魚でした。 少しストリートファイターしました。回線の問題で楽しめませんこういうものとしたら楽しいかも vct見ました。とても楽しかった。みんな強い。すごい。 Fiskerパパマ…

ウマのイベント完走卍

7:00頃には起きてました。ちょりです。 今日はOSのテストでした。 やばい猫のテストくそです。終わりました。いやです。この人 終わってからVALORANTした。 飯食ってインターン的なものに参加した。1dayでディスカッションを少ししたくらいだけどね私服OK で…

苦痛苦痛苦痛うううう

9:00頃起きました。ちょりです。 接骨院のためです。自分えらい。 明日テストなので少し復習しました。 なんもわかりません。 人間卒業してモスキートになりたいです。 悲しいかな。辛いな。 VALORANTはしました。 では おやすみなさい。

1年前ははるか昔

8:00頃起きました。ちょりです。 昨日1時よりも前に寝たからです。早寝大事。 はい。 すぐ二度寝しましたよ。はい。 12:00前に起きて活動。 授業受けてからテスト受けました。アルゴリズム。 苦しかった。なんか去年よりもむつかしかった気がする。 なんてつ…

ゆぶねきもちよぇ~~~~

9:00頃に起きました。ちょりです。 今日の授業は楽しいですが時間がなく発展課題までできませんでした。 明日テストです。 今日は晩御飯食べた後にvaloしました。 コンペ何回か回して負けて買って負けて買った。自分は弱かった。どうしようねぇ。みんなとや…

一周させることはかないませんでした。

寝れませんでした。ちょりです。 正確には9:00頃に寝て11:00頃に起きました。 なんか今日は本当に寝れませんでした。 6:00頃にVALORANTしたら芋の人と当たりました。異次元の強さでした。全部ワンタップワンタップ そのあとその人たちとアンレしたけどもやっ…

ストロークが深いわね

11:00頃に多分起きました。ちょりです。 起きてアルゴリズムのお勉強を少ししてvalrantを少しした。久しぶりにBGAもしました。BGAたのしいスパイシーなんたらみたいなやつやった。楽しかったけども自分ボードゲーム苦手です。わかりました。 valrantはいい感…

華の土曜日

11:00頃に起きました。ちょりです。 特にないです。 久しぶりにべてぃとお話をしました。 あとはvalrantを先輩なりいつものみんなとしました。 他のンしいです・。 でも今日は変な人が仲間によく来たのでつらかったです。 そろそろやばいので勉強をどうにか…

8:00に起きました。ちょりです。 OSを受けるためです。本当にこの教科は嫌い。 来週テストです。なので少しだけ勉強しました。勉強の方法忘れました。 そんな感じです。 valrantもlolもあんまりしてない。 そういえばキ-ボード新調しました。こんなストロー…

テストいやね。

11:3に起きました。ちょりです。 今日は接骨院に12:00に行く以外の用事がありません。 valとlolをした日です。 課題も処理しておいたデス。 来週テストありませう。 泣きそうです では おやすみなさい。

生のにんじんは好きくない

10:00に起きました。ちょりです。 授業そっと終わらせました。来週はテストです。です。 帰宅してマックへいき、食べました。ギガマック。ビックマック食べたことないかもしれんけどおいしかった。多分ビック幕もあの味。 後はvalrantしてニンジン食ってlol…

今日はぽんぽんのおばーすでーでしたよ

9:00に起きました。ちょりです。 ちゃんと起きて学校へ、 楽しい授業受けて帰ってきました 明日は鬱授業 ササッとビデオみてval少ししたけど集中出来んかったからやめてtft 久しぶりにべてぃとかとドミニオンとコードネームしたよたのちかった lolしていま …