2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日でおわりおわり

6:30に起きました、ちょりです。 パワポを完成させるためにはっやおきして早く登校した。結果8:00頃ついた。 提出はギリギリになってしまった。 昼飯に何か所か回ってやっとありつけた。きたかたしょくどうにいったよ 白に珪藻土マットとかかって帰宅。 帰っ…

割とちゃんと焦ってます。ぱわー

起きたのは12:00頃ですかね。ちょりです。 今日は新居用の買い物をしました。いったんよし パワポは完成しませんでした。とのことです。 タヒじゃん まじでやばいけど何が求められトンの窯時でわからんの あーーー死んだかもしれん 明日返ってきたやつ見て早…

虚無ん

11:00頃起きました。ちょりです。 今日は一日エルデンリングをしようと思います。休みなので。先生も休みなので。 と思ったら返ってきたのでね。直しました。でもまた修正されました。泣きそう。 ではではね、そんな浅い一日でした。 では おやすみなさい。

エルデンリングはいりました

8:00に起きましたちょりです。 気の遅くまで起きていたけども今日は朝から用事があったので早起きえらい。 接骨院と歯医者を済ませてエルデンリング。 たくさん死んだけどたくさん殺しました。 たのちぃ 晩御飯に焼き肉いったんだけども本当においしかった。…

時間がないわ

8:00とかに起きましたちょりです。 今日は予稿の提出日なので早起きして12:00までのタイムアタックです。先生も頑張ってくれました。 何とか提出できたので大学の物件の初期費用を振り込みに行きました。振り込みのやつはわざわざ一回お金を出さなくても大丈…

気が付いたらもう月末

11:00頃起きたんです。ちょりです。 今日は休みなので休んでました。 鳥の糞がなんか大量発生したのでそれを掃除してVALORANTしてぼこぼこにされて昼寝してご飯食べて以上です。どんとすたーぶとぅぎゃざーもした。次始まったらタブのれは死ぬ。 はい。予稿…

PowerPoint書かないといけないねぇ

7:30頃起きました。ちょりです。 今日は学校へ行きます。 学校で予稿の返却を受けて修正をして提出。 そのあとにボーリングした。 13ゲームほどしてズタボロくそざこなけっかだった。 ちなみに一緒にやった奴は150こえたりストライク4連続だったりしてた。ち…

ボーリングして~~

7:00頃起きました。ちょりです。 普通に一限に学校に行きまして単位が足りていることを確認しましたので安心してスマブラしました。 論文が返ってきたので修正もして、予稿も帰ってきましたがいまいち修正できなかったので頑張りますて感じ。 最近寒いですね…

中身が欲しい

13:00に起きました。ちょりです。 一人暮らしを始める夢を見ました。変な家でした。 今日は割とずっとVALORANTしていた。ブロンズ2に上がったはいいものの0になっているからもうやりたくないかもしれん。 あとウマ娘も少しやった。オグリの育成をしないとチ…

やることあるねぇわすれたねぇ

11:00頃です。ちょりです。 ちょっとたくさん最近ウマ娘やってます。でもいい感じに上振れてくれないのでつらいです。 VALORANTもたくさんしました。知識なくて打ち合いも弱いので雑魚です。 卒論関係何もしていません。正直パワポとかも作り始めるべきだと…

会話上手になりたいわね。

目が覚めたのは9:02でした。ちょりです。 朝ごはんに爆速でヨーグルトたべて接骨院へ行きました。 そのあとに歯医者行ったんですけども歯の痛みが昨日の夜から消えてきてるんですよ。 歯の痛みが出てきたのが今週のはじめくらい。その時自分は卒論ぎりぎりで…

いったん一休み

7:00に起きました。ちょりです。 起きたら朝から雪が降っていてびっくりした。 雪降ってるし早めに行くかぁって思ったから7:30に家を出た。いつもだったら1時間で家からつくし余裕でしょっていって出たのに登校に2時間かかったよ。つらすぎっしゅ。 ちゃんと…

辛い・痛い・苦しい

7:00前に起きました。ちょりです。 昨日寝る時間遅かったくせにしっかり起きました。えらい。 奥歯がえらい痛いですわ。まじしんじゃう。 学校へ行って1限受けて即研究室へ向かい論文と研究を進めました。ラストスパートですよ本当に。 先生に迷惑かけま…

やばみざわたけしアルティメットバージョンなんだけど

4:00に起きました。ちょりです。 早寝したらいやでも早起きしちゃう体質です。 でもまぁ幸せです。早く起きれたので。睡眠たくさんとれたのでよかった。 学校へ行く前にウマ娘のコラボが始まったのでファミマに行きました。 いろいろ買ってファイルももらっ…

歯が痛い卍

9:00には起きてたと思います。ちょりです。 今日は学校休みです。卒論に書くための研究データが必要なのでやろうとしてました。結論を言うとできてないです。 ソロでVALOしたところ辛い気持ちになりました。 そのあとlolしたら悪くなかったんですけども、味…

生活が苦

12:00前に起きたと思います。ちょりです。 今日は起き上がって昼ごはんてべるかぁって思って机の上をふと見たらケーキがおいてありました。チョコケーキ。さすが妹だね。うまかった。 あんまりチョコケーキ得意じゃないけども上のイチゴのおかげもあっておい…

ヘブバン続かないかもしれん。

10:00に起きました。ちょりです。 昨日寝る前に日が出ていたというのにこんな時間に起きてしまいました。睡眠不足も甚だしいです。 今日はちゃんと眠ることができるといいですね。 母がいま体調を崩しているため、妹が割と家事をしています。普段はあんまり…

いろいろしたかもしれない

10:00ぐらいにい起きました。ちょりです。 朝起きてどんとすたーぶとぅぎゃざーしました。 その後、家の倉庫のカギがなくなったため捜索に出ました。結果。ジキニンの箱の中にありました。意味わかりませんね。 その時このブログのおかげで自分がなくしたわ…

期限とか知らないんだからね

7:30に起きました。ちょりです。 9:00からテストなのにやばいわよ。ってことで急いで飯食いながらニンダイ見ながら出発した。 ついたの55分だよ、あぶね~~そっからトイレ行ったからまじでぎりぎりだったあぶね~~ テストは中国語。高専生としての最後のテ…

明日で終わりますね。

7:00起きです。ちょりです。 今日は英語と技術者倫理であります。 どちらも全くできていません。 英語は10点あるといいなぁ。技術者倫理はまぁまぁあるんちゃうかなぁって感じ。 即帰宅からのドストしました。 明日が最終日でございます。 卒論がやばいね…

なんもしとらんけどなんもしとらん

8:00におきました。ちょりです。 接骨院に行ってら勉強しようとした記憶はあります。 でも何も進んでません。 明日英語です 0点でいいらしいので勉強してません大丈夫かな。 技術者倫理も大丈夫か不安やけど何とかなるでしょう。 はい。 おやすみなさい。

最近飯食ってすぐ寝てしまう

6:30に起きました。ちょりです。 テスト初日、昨日寝れなくて2時間睡眠つら。 通信工学、あんまり分からんかったけど多分単位でた CGとインターフェース、分からんかったし単位も危うい つらいかもしれん 帰ったらどんとすたぶとぅぎゃざーを貰ってやった 楽…

いんたーふぇーすむり

10:00頃に多分起きました。ちょりです。 朝動けなかったけども起きてからpcに向かい勉強しました。えれぇ!!! 頭に入っているかわからんけども通信工学はたぶん単位でる。でもCGは無理な気がする。難しいもん。 覚えることも多いしやってられんよ? なので…

なんもしてない

10:00頃に目が覚めました。ちょりです。 今日は土曜日。雪が降っていました。冬ですね。もうすぐは~~~るですね~って曲が聞きたくなってきますね。 もうテストが目の前なんですけどもね、一日目の教科がつらいのでなに勉強すればええんかわからんです。 …

うすくてすまん

8:00に起きました。ちょりです。 今日はテストだったらしいです。とってないので今日は休みでした。 なにかしたわけではないですが何もしていません。 寒くなってきましたね。もうすぐ春なのに不思議ですね。 テスト勉強できんしんどい。 卒論すすまんしんど…

もういくつねると節分~

8:00に起きましあ。ちょりです。 一限に中国語、2限にCGとインターフェースがあります。 どちらも理解していない授業なのできついです。テスト勉強どうしよう。 来週からテストなのにテスト勉強していないし、卒論んもやばいしでどっちつかずでした。辛すぎ…

明日は節分だね

起きました。8:30にちょりです。 今日は1限からあるので鬱。 英具はほぼ必ず当たるのでつらいです。 1限の時間はご飯食べて脱毛のワックスシートみたいなやつをべりべりしてました。おかげで皮膚が痛かった。めーちゃくちゃいたかった。 ただやった後の自分…

2月ですわよ

8:30に起きました。ちょりです。 動き出したのは50分くらいです。 接骨院から帰り次第くうちゃんと寝ました。天使。神神マジかわいい お昼からは活動しました。卒論書こうと思ったけどWordがだるかったのでlatexんも環境作って終わりました。えらいすすめよ…

アルセウスedまではいったど

8:00頃起きました。ちょりです。 朝からpcが落ちたらpc工房に持っていこうと思っていたらちゃんと落ちました。泣きそう。 持っていて見てもらったらケーブルが半刺しだよぉって言われてショックでした。火が出てもおかしくない状態だったらしい。 いえにかえ…