2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サブスクにウマ娘のキャラソンが追加されてるのびっくりね

7:00に起きたの。ちょりです。 休みなのにえらいでしょ。 今日は接骨院に行きまして~帰ってきて~ゲームしました~~。 夜に中学の友達と久しぶりに晩御飯食べに行った。楽しかったけども会話についていけないところがあったんだぶー。 特に書くことない。 …

学校行きましたわよ

8:00前に起きました。ちょりです。 昨日4:00とかに寝たのにこの時間に起きれたのやばいでしょ。正直いってやばい。いつでも眠れると思えた。 9:00から散髪の予約入れていたから起きるしかしなかった。散髪中マジで寝そうでカックンカックンしてた。正直これ…

忙しくなりそう

8:00におきたんじゃないですかねぇ、ちょりです。 1限がないけども接骨院に行くためにこの時間に起きました。 そのあとに書類に関していろいろしました。はい。 そしてお昼。何仕方マジで思い出せん。aoexはしていないし、テラリアもしていない。本当に何し…

土日はなぜ溶けてゆくのでしょうか。

9:00前に起きていたかと。ちょりです。 10:30頃って朝ごはんとして食べるか我慢して昼ごはん食べるかすごい迷う時間帯ですよね。ちなみに今日は朝ごはん食べずに昼ごはんにしました。昨日の残りのカレーよ。 お昼になんか暇だなぁってなってlolを一人でやっ…

掃除片付け、ワクチン辛い

8:00前には起きたよ。ちょりです。 今日は前の家の掃除ってことで早起きしたんですが、ワクチンの次の日にやらせるうちの親を私は許したくありません 腕痛いand頭痛と戦いながら頑張りました。 懐かしいもの沢山出てきたけど辛すぎてあんま懐かしめんかった…

わくわくちんちんわくちんちん

7:30前に起きました。ちょりです。 今日も1限からです。 単位出ました。よし! 2限の時間にlolしました。初めてbotレーンやりました。とりあえず勉強不足だなぁって感じでした。 あとテラリアもしました。ついにゼニスっていうつよつよ剣を手に入れること…

発熱Day

8:00頃起きた気がします。ちょりです。 今日はお墓参りに行きました。でもびっくり体温が37.2でした。熱あるやんけ~~~いって感じでした。正直少しつらかった。 ご先祖様は大切にしないといけないから仕方ないよね。 まぁそれだけなんですけどね。今日はま…

明日休みって卍

起きました7:30。ちょりです。 本日は1限からあるんですねぇ。健康に悪いね。 今のところ前期の科目は単位が出ているので良いですねって感じ。結構つらそうなやつが出ていて一安心している。まじで先生のやさしさに付け込んでる感じ。甘えられる奴には甘え…

授業ぴえんぬ

7:30に起きましたよ。ちょりすで。 今日から授業が再開しましたの、つれ。しかも英語なんて最初からえぐい課題だしてきましたの。つれ~~~~~~。 あとヴぁろらんとやりまsちあ4キルとかできて気持ち良くなってしまいました。 以上です。 夜はapexしま…

なんだか疲れたなぁ

11:00頃わからんけど起きた。ちょりです。 最近調子が悪いって感じだったんですけどもね、妹が熱を出したんですよ。大丈夫かわからんけどもとても不安。 昼間はGルートクリアしました。とてもつらい道のりだったみんなもやろうねデルタルーン。やろうね??…

~~~~Deltarune~~~~

7:00頃に目が覚めました。ちょりです。 今日は夢の中であなたは重大な記憶障害を持っていますっておばさんに言われました。ほかにもいろいろあったけども説明できるのはこれだけです。 Deltaruneクリアしました。ちゃんと裏ボスまで倒しましたよ。ジェビルの…

〆の言葉おはようございますの方がいいのかな

3:00に起きてから寝れませんでした。ちょりです。 早寝すると早起きする体質なのでえグゥ早起きしちゃったりする日もある。 起きて朝ご飯食べてDeltarunechapter1をやった。2やるべきなんだけど内容覚えてないしジビル倒してないしでやり直した。午前中全部…

体調管理しっかりね

7:30には目覚めていました。ちょりです。 安定の接骨院に行きました。体の調子は良いです。 帰宅してから何したかと言われたらTerrariaです。 朝早くからなんか人集まったのでやってました。初の行き詰まりって感じになってますね今 て感じで一日中やって晩…

人生初はなび

7:30に起きました。安定してますの。ちょりです。 起きてくうちゃん(犬)といちゃこらしてからapexをお少しだけお触りしてたらお昼になった お昼ははなびって言う混ぜそばのお店に行った。バカみてぇに並んでたけど暇やしなぁって思いながら並んだ。暑かっ…

まじで無

7:30?に起きてたと思われます。ちょりっていいます。 接骨院、Terraria、飯食って寝て0:00くらいに起きてこれを書いている 何か言うこともある訳では無い おやすみなさい。

アクションゲーム楽しかった

9:00前には起きていました。ちょりです。 ご飯食べてからうちのわんこと椅子でぐーだぐだしていたら午前中が終わっていました。これはまだ幸せなのではないですかね。 お昼はテラリアした。なんかとても進んだ気がする。ボスを3たおしたのでね。 夜はおしゃ…

そろそろ何かしないといけないのかな

6:30に起きました。ちょりです。 昨日別に早起きしていないのにこんな時間に起きてしまいました。睡眠時間が足りてないと思うんだよなぁ。 朝市接骨院からのapex。99つうえ~~~ お昼ご飯はいきなりきたお誘いがあったおかげでnageyariに行きました。つけめ…

日曜日気持ち良い

12:00過ぎたときに布団からでました。ちょりです。 今日は外出しました。本を買いに行きました。高木さんです。元高木さんはいいかなぁって気持ちで高木さんだけ買っています。本屋行ったらシンデレラグレイが欲しくなっちゃったんだけども我慢しました。お…

イライラしたらはげるよ

12:00は過ぎていました。ちょりです。 土日は目覚ましをかけない主義で行っているため見事こんな時間に起きてしまいました。寝すぎて頭も痛いし。 困ったちゃんだよ。昼間に少しapexした気がするしlolした気もする。 apexやるたびに俺は弱い!!!っていうの…

今日はじゃんけんに一度も勝てんかった。

7:30に起きたです。ちょりでえすぅ。 接骨院にいkまして、お友達と今日はご飯に行きますの。 下町の空っていう餃子屋に行きました。割と量あるけども安いと思うんですよね。割と優しいし美味しい。素晴らしいとは思わんかね? そのあとに名前わからないお店…

マウスが動かなくなって怖かった。

7:30とかにおきているはずでした。ちょりです。 起きることはかなわず、気が付いたら?11:00近くに?なっていました。やべーよ悲しいよ。 昨日涼しかったから窓開けっぱなしで寝たんですけどもね、そしたらえぐあついやん。許せませんよこれこれ。暑くなるな…

ソシャゲしてねぇや

4:30に起きました。ちょりです。 昨晩21:00頃に寝たのでね、こんな時間に起きるのなんて朝飯ですよ。 接骨院に行きまして、apexしました。漏れない。 そのあとにはアリーナにいつきとかといった。楽しいねあれ。そのあとに妹の足となって学校へ連れて行った…

体調管理しようね

9:00まえにはおきてました。ちょりです 起きる。飯食う。ソロペクス。ポイント漏れず。 親を病院に連れていく。3人でペくす。 飯食う寝る。 気がついたら5:00 おやすみなさい。

9月の第一週が終わっちゃう

8:00ごろおきたちょりっす。 今日は夢で1,2年生の時の担任が出てきてとても性格が悪くなっていました。"それなら人間失格やね?"とか"そんな人間ほかっておくね"みたいな感じにダークになっていました。怖いね。本当はこんな人じゃないから勘違いしちゃだめ…

夏休み長くね

7:30に目は覚めた。ちょりです。 もちろん次気が付いたら12:00超えていましたよ。 お昼何もしていない気がする。そんなことないわlolのAI戦しました。csとやらをとるのが難しいでがんす。 御祖語ご飯を食べたりなんなりしてからapexした。ゴールド3に行って…

午前は飛ばしましたすみません。

7:30に目覚めました。ちょりです。 そのあと気が付いたら12:00過ぎていたんですけどね。 今日はなんか怖い夢を見ましたね。タキオンが俺のせいで死んだみたいなことを小さいタキオンに言われてなんかあったりした。マジ怖かった。具体的なもんは忘れちゃった…

金曜日になりました。え

8:00に起きてからの二度寝9:00起き。ちょり。 今日は接骨院なので親に起こしてもらえてよかったです。 接骨院の先生の一人が子供出来たので実家に帰るそうで今日が会うことのできる最終日でした。おめでたいことですね。さて、私にはそういうことが来る日が…

9月ですか。

7:30に起きました。ちょりです。 地球が9月スイッチ入れたことでいきなり寒くなりましたね。 朝ごはんを食べたか食べていないかわかりませんが気が付いたら11:30に起きました。 お昼ご飯にパスタを食べましてお風呂洗ってapexしてとりあえずゴールドに行っ…

セプテンバーですよ

7:30頃に起きたんちゃいます??ちょりです。 接骨院でしたが、しっかりと自分の力(目覚まし)で起きました。 体のどこかしらが痛いのがつらい。今は肩よ。 apexした。自分一人だけゴールドいけなかった。弱い。 クロノトリガー少しだけ進めた。 あとやった…