2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おばあちゃんばーすでー

9:00に起こされて足になってくれって言われました。ちょりです。 断りました。正直無理でした。寝起き運転は怖い。 そこから寝ました。起きたら12:00でした。 今日は父方のおばあちゃんの誕生日だったのでおばあちゃんちに行きました。おばあちゃん79らしい…

カタンカタンカタンカタンカタンカタンカタンカタンカタンカタンカタンカタン

5:00に起きたカタン。ちょりでカタン。 昨日19:30にはねたからめちゃくちゃ睡眠時間捕ったことになるカタン。 完全にどっかのじじばばみたいな睡眠時間になってるよ、本当に受験生なのカタン。 今日は光量子エレクトロニクスとソフトウェア工学の二教科あっ…

タイトルなんてないです

7:00起きです。ちょりです。 もう安定ですね。 そういえば昨日TOEIC-IPの結果が返ってきました。リスニングが落ちてリーディングが上がった結果、総合点が下がりました。 なかなか上振れないね。 久しぶりの4限までのフル授業だったから苦しくて仕方なかっ…

寒いわよ

7:00起きザます。ちょりです。 いやぁ、寒いです。朝は今の時期でも寒いですね。でも日はすごい長くなってきてますね、夏が来ますよ。いややぁ。 電気法規は溶けました。午後の卒研に関しては少し卒研全体としては進んだんじゃないんですかね、とりあえず僕…

なにもしてないわよ

9:00に起きました。ちょりです。 朝にぽんぽんにモーニングコールしたら起きてました。起きてるかなぁとか言ってたのに!!! tjm先生に教えてもらったらしいカードゲームしてたんだけど楽しいわこれ、一日中やってた、これで浪人したらどうしましょう、どう…

スーツ作った

6:00に起きました。ちょりです。 目覚しかけてて起きてしまいました、愚か~~~~愚かですよちょり。 朝から妹の部Tがない!!って大騒ぎでした。結局見つからなかったらしい。割とやばいのでは? 今日はスーツを仕立てに行きました。6/1以降にしか受け取れ…

つかれました

6:00に起きました。ちょりです。 予定では4:00のはずだったんですが、なぜか6:00やんと思ったら昨日寝たの21:00頃だったんで計算通りではありますね。 今日は実質午後からでした。実験の前にお久しぶりのしゃにむにに行ったんですがなんとその時に研究室のカ…

睡眠欲

5:00に目が覚めました。ちょりですよ。 この調子だと明日は4:00に起きるんですかね。 噂では睡眠時間は7時間が良いとの事です。20:00就寝ならば3:00ですって、馬鹿じゃねーの ただ最近睡眠欲パないのでもう寝ようと思います。 プロ論わからん、麻↑わからん、…

あつくなってきましたね。

6:00にすっきり目覚めました。ちょりです。 昨日これを書いてすぐ寝たので20:00くらいかな?に寝ました。それで6:00起きなんだよね、健康優良児ですね私。素晴らしきか?おかげでお勉強していないんですけどね。 今日は1限と3限がありまして、「シンデレラ・…

おつ

6:00に起きました。ちょりですぅ。 二度寝を絶えていたら7:00すぎてました。 なんでこんな時間に書いているかというと眠いからですね、ウマ娘をやる体力もありません。 今日は午前中に2問ほど積分しただけです。はい。かすぅ ブラックナイトパレードという作…

タイトル付け忘れ

6:00起きでぇす。ちょりでぇす。 今日は午後から卒研の時間でして研究室にいた。いたけど先生こねぇなぁって感じでワンピースとかの話をしてた。そしたらぴよって先生が来て、卒研のやること来週決めたいから具体的に考えておいてね。じゃ!みたいな感じに…

おーさんでー

11:00に起きました。スラマッチョリ~~~ ちょりです。 朝起きてボケーっとしてたら妹から迎えに来てくれとlineが来たので布団から脱出することができました。 迎えに行くし、ついでにガソリン入れてくるかーーーって思って行ったら休みだった。それもそう…

体力ないんですよ

スラマッチョリ~~~ 7:00に起きました。ちょりです。 土曜日なのにすごいね。 歯医者に行ったんですけども、そろそろ前歯をあきらめなければならないかもしれません。悲しい。 差し歯になりたくないんだけどなぁ、なかなか高い値段だしね、つらみ。 前歯っ…

きんたまキラキラ金曜日

スラマッチョリ〜 7:00に安定の起床でした。ちょりです。 今日は1限にOSとデータベースを受けて、それ以降は研究室でした。 2限の時に自分の研究室行こうと思ったんだけど、なんか先輩がいて、こっちは研究室外のメンバーもいたからさすがに申し訳なくて放浪…

むりだよおおおお

6:00に起きたぜ。ちょりです。 スラマッチョリ~ 今日は、2限と3限に授業があったんです。中国語とポるグラミン具言語論でした。 中国語は高周波数が聞こえてきて、つらかった。 プログラミング言語論は課題がやばい。あれはやばい。とらない選択肢を考えて…

おきるはつらいよ。

7:00に起きました。安定してますね。ちょりです。 スラマッチョリ~~~~~ 授業を受けました。光量子エレクトロニクスはちゃんと聞いたら割と頑張れる気がした。でもこれからだからある程度不安ではある。課題も早速でたけど、安心と安全のべてぃに聞いた…

7:000に起きました。ちょりです。昨日と同じですね。 今日は雨が降ってますね、昨日帰ったら車を洗うって言ってた人いたなぁ、って考えながら車に乗り込みましたね。 登下校って一人で一時間ほど毎日同じような道を通るので最近少しつらくなってきました。運…

対面

7:00に起きました。ちょりです。これからはこの時間に起きることが増えるかもね。 今日は1,2限は授業がなかったり、電気がメインの授業だったりしたからまぁ実質ないようなものって感じだったけども1限より前から教室に行きました。 豊橋技科大の受験願を書…

心地の良い陽でした。

9:00に起きました。ちょりです。 昨日4時くらいに寝たので寝不足です。 起きてご飯食べて布団でぼーっとしていたらとても気持ちの良い陽を受けて寝ました。とても気持ちがよかった。おかげで何もしていません。 そういえば昨日あることを始めました。いつま…

おやすみんみんぜみday

11:00くらいに起きたんじゃないですかねぇ。ちょりです。 何かしました?何もしてないです。 悲しいことに何もしていないので書くことがないです。 なので好きな食べ物についてでも書きます。 好きな食べ物はオムライス、唐揚げ、回鍋肉、みかん、餃子、いち…

2日目

8:00には起きたんです!!!!ちょりです。 8:00に起きてちゃんと9:00とかまで起きて授業参加しようとしたら見つかんなくて授業に遅刻しました。 2日連続で遅刻してるわ、昨日のやつで今日は遅刻しないって言ったのにね、嘘になっちゃった。 でも今回のは仕…

授業が開始しました

7:00頃起きたのに気が付いたら11:00でした。ちょりです。 今日から授業が始まりました。本当に嫌だ。5年生の一発目の授業ごりごりに遅刻しました。草 なにかって同中の子も遅刻してたのが笑う。なかよしかよ 中国語だったんだけど、去年のドイツ語とかとやっ…

登校しました

7:00には起きたわ。えらいね。ちょりです。 朝から学校にいってポケカをしました。ザシアンVにひき殺されました。カードパワーが違うんよ。ヤドン&コダックGXとホエルオーVじゃ勝てませんよ。 でも久しぶりにカードゲームやったけど楽しかった。時間とお金さ…

あ~あ~本格的におベンツヨヤバイ

8:30に起きたんですよ。ちょりですです。 起きて珍しく起きたツイートしたらカラオケ誘われていっちゃいましたてへぺろい。 こえでねーなーて歌ってたらTOEICの点数が見れるようになったんですよ。つらくてぼわーって歌ったらすごい声でたよ。びっくりした。…

学校があるとかいう存在しない記憶

6時に起きて7時に起きて10時に起きた。ちょりです。 7日から学校があるっていう存在しない記憶があったので早起きしたんだけど寝ましたよね、いやぁ二度寝の悪魔を悪魔ハンターは早く殺して欲しいんですよね〜〜〜。 マジでマジで学校始まるとかおかしくね?…

みんな勉強してるんだね

12:00に年長さんの従兄が来るということで起こされました。ちょりです。 従兄可愛いです好き。久しぶりにあったんだけどやっぱりかわいい。 びっくりしたのは起きたら勉強しようぜってメッセージが来てたことね。 わお!まじかって思ったよね。 そんなお誘い…

Q . お勉強しましたか?

A . NOです。 12時には起きましたよ。ちょりです。 友達が今日は家に来た日でした。それまでお勉強しようと過去問を開き、TVをつけ、プロコンを握り、スマブラをしました。 スマブラ勝てないのでつらい作業となってしまった結果連敗しました。 連敗中に友達…

気力0

8時に目を覚ましました。ちょりです。 昼まで寝る予定だったのに何故かとても早起きをしてしまった。 そこから二度寝三度寝することなく起きていた自分がすげぇわ。 今日は大学の募集要項ください封筒を郵便局に出してきました。 普段郵便局使わないから不安…

昼夜逆転やばし

嗚呼起きたら14:00。ちょりです。 起きた時に同じくらいの時間に寝たであろうぽんぽんが10時にメッセージ送ってきててびっくりした。もっと睡眠時間を彼はとるべきでは?? シャドウバースでネフティス使ってるけどあれおもれぇ、だいたい10ターンになる前に…

3月最後ですよ

起きたら13:00でした。ちょりです。 昨日の夜シャドウバースやってたらすごい時間になってしまった。結果ひどい時間に起きた。そろそろだめ。 Among usの新MAPが来るのでシャドウバースして待機してました。ネフティス楽しいけど考えることが多いし、一回し…