2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暑くなってきましたね

8:30に起きたつもりでした。ちょりです。 今日は、妹のお友達がペッパーランチパーテーなるものをやって、お部屋で映画鑑賞をしていたそうです。すごい一日が充実してるよね。うらやましい。 キャッキャキャッキャワーワーの声を聴きながら一人で部屋でおウ…

四則演算がむ・ず・す・ぎ・る!

目が覚めたらお昼になっていましたので、とても後悔した。 昨晩、メジロライアンを優勝させることができないという会話をしたから起きてからまず優勝させた。 一回目くそみたいな結果を残したのに、今回はさらっと優勝できたから拍子抜けだった。 だからまだ…

数学出来ないことが判明しました

10:00頃起きた気がします。ちょりです。 朝、桜は咲いているのかというlineがきて、雨やからわからんみたいなことをおくった気がするけども、実際には割と満開に近くて雨も止んでたらしい。申し訳ないわ。 ちゃんと起きてからお勉強をしたんですけども、広義…

萎え

8:00に起き、二度寝三度寝を繰り返しました。ちょりです。 もう特に何もない。 今日は篝火っていうスマブラのオフ大会があったからずっと見てた。 自分でも知っているような毎回オフ大会で上の方に行く人たちが早い段階で負けたりして、おおぉ......ってなっ…

勉強した(はずだった)日

10:00頃に目が覚めました。ちょりです。 布団でごーろごろしていたら、宅急便が来たのでお布団を出ました。 宅急便のあんちゃんは大体いつも同じ人なので顔も互いに多分覚えている。 いつもは一回鳴らすだけで終わるから、二回目がなった時にだれや?と思っ…

外に出た

8:00に一度起きました。ちょりです。 二度寝三度寝しちゃって結局布団を出たのは12:00前でした。 布団の中でとりまウマ娘して、14:00頃にお昼寝をしようと思ったら、小学校以外同じ友達にドライブ行こうぜってお誘いが来たから爆速お着換えしてドライブに行…

ねむたい

12:00前には起きました。ちょりです。 7:00くらいまで麻婆豆腐してました。頭わりーーー。 とても久しぶりに朝日におやすみなさいを言ったね。 何やったって、麻雀してただけだし文字で書くことがないです。 ただとてもとても眠たい。夕方に帰ってきたから妹…

詰まった一日(麻)

7:00に起床致しました。ちょりです。 朝から麻雀してんよぉ!! 他に何したかってぇ??カタンだよぉ!!! 麻雀は6本積んだから、ピークは終わっちゃったね、お昼に。 スマブラしながら麻雀とかいう舐め腐ったことしてつもりまくれたから合計4人のやる気を…

なんもしちょらん

12:00に起きました。ちょりです。 TOEIC終わったから気が抜けとるんか?って思われそうな生活に戻っちゃってますね。ちゃんと気が抜けています。 受験までもう時間がないことがわかっているので勉強に本腰を入れていかなければいけないはずなのになぜ気が抜…

一難去りましたよ

7:00に起きました。ちょりです。 TOEICの本番だったので昨日早く寝たおかげで早起き◎ TOEIC初めて公開のやつ受けたけどいやぁ、無理って感じ。 無理でしょ、毎度のごとく勉強してればよかったって感じ。 てか、どんだけ解けたかもよくわからんから全部埋めま…

バチコリネムイワシ

8:00に起きました。どうも、ちょりです。 今日はお彼岸ということでお墓参りしてきました。母方と父方のどちらも行くということで朝早く起きました。母方の方は同じ市内なので、すぐ行ける。そこから妹を駅に降ろして買い物して父方のおばあちゃんちへ行きま…

卒業式

7:30に起きました。ちょりです。 まだ寝ないけども、早いうちに書いておこうと思って今書いています。 今日は1つ上の先輩たちの卒業式でした。いやぁ、おめでたいです 1つ上の先輩たちにはたくさんお世話になった人がいたから絶対に行きたかったからいけて…

ピギャア

11:00に起きたと思います。ちょりです。 昨日、TOEICまでの残り期間は毎日最低でもハーフサイズ模試やるぞ!って思っていたんですけども、体力がもたなかったそうで無理でした。 弱い〜意思よわよわくんじゃ〜ん ウマ娘はゴルシとマヤノトップガンとエルコン…

TOEICまでもう時間がないですね

何時に起きたのかすら覚えていません.ちょりです. TOEICまでの時間がもう本格的にないので,フルサイズを一回やったんですけどもね,前回よりは点数少しだけ上がっていました.しかし,だめですわコレでは.ろくでもない点数であることには変わりないので…

映画見てきたの

朝の4:00にJアラートからの大震災が来る夢を見ておきました。何が怖かったのかって起きてから30分後くらいに茨木?かどっかで地震が来たことね。めちゃくちゃ震えた。 しばらくの間は地震に備えようと思います。正夢にならないことを願っています。 久しぶり…

生きてます

10:00に起きてウマ育成しました。ちょりです。 なんかした?って言われるとウマ娘としか言えない生活をするようになってしまいました。 良くない傾向ですね。 今日はウマ娘の1期を見ながらウマ娘をしてたんですけども、トウカイテイオーとハルウララをURAフ…

噛み切りました

10:00頃に起きました。ちょりです。 昼間から髪を切りに行きました。さっぱりしたぜよ(⌒∇⌒) 散髪してもらいながらウマ娘してた。聞いてください、ついについに、うちのオグリキャップがURA優勝したんですよ!!!!!!まーーじでうれしかった めちゃくちゃ…

キョウモキョムダッタ―

11時ごろに親が掃除する音で起きました。ちょりです。 最近、ペットボトルで水を飲んでそのまま机の上におきっぱにしてるのね、自分でもだらしねぇな、よくねぇなとか思いながらおいてたら親に言われましてね、まぁ納得ですよ。自分が悪い、でもそのあと嫌な…

求:睡眠時間

0:00に起きてから結局寝ることができませんでした。ちょりです。 睡眠時間3時間でええんちゃうかねって思ったね。まぁ、タイヤ交換に行ったときに寝ちゃったんだけどね、30分くらいのめっちゃ仮眠みたいなもんだからまぁセーフ。 その30分で眠気が全て吹っ…

ウマ育て始めました

起きたら12時でした。ちょりです。 12時に起きたので勉強すること無くお昼ご飯を食べて、牛すじ肉の下処理をしてました。 下処理中に適当に消したウマ娘を再インストールしてちょっとやってみっかーなんて言う軽い気持ちで始めてしまったのです。これが全て…

何かしましたか?

Amongus しました。ちょりです。 ちゃんと勉強したか?と言われるとNoです。前もこれ言った気がする。っていうここまでを前やった気がする。 本の問題をやったんだけどPart5のやつ4割しか取れてなくてやばかった、時間も15分くらい使ってたしやばい。損切り…

勉強できねー

10時に布団を出ました。えらいちょりです。 今日はフルサイズ模試をやって勉強しよう!!!って意気込みで机に向かってフルサイズ模試をしたら力尽きました。 結果もよろしいものではなかったんですねぇこれが、悲しいね。でも、昔運ゲーかましたIPよりは点…

微妙にお勉強デー

昼前には起きました。ちょりです。 起きてから勉強しようとしてドラクエしてました。ゲームたのちー 昼間に先生から暫定の成績が決まったうんぬんかんぬんのお話が来たんだけど、専攻科の推薦も大学の推薦も難しいらしいわ。枕を濡らしたね。 学科順位も教え…

2日あることは3日ある

7時寝13時起きしました。ちょりです。 例のごとく本日のノー勉でした。代わりにどこか出かけたの?と言われればいいえと答えるし、忙しかったの?と言われれば、いいえと答える。 ニートのような生活を送ってしまっている。なぜこんなことになってしまったの…

ノー勉強・ノーゲーム

9時に帰宅し、起きたら18:00でした。ちょりです。 徹カラをしたんですけどね、いやぁ久しぶりにやりましたね。 カラオケは好きです。ただメンバーで歌う曲を少し考えなければいけないことだけが億劫なんですね、基本考えないけども相手が先輩の場合はある程…

本日ハ ノー勉デー 也

タイトルの通り今日は勉強しておりません。ちょりです。 今日は昨日から決めていた通り勉強しずに外出をする日でございます。 その代わり明日はやるから大丈夫。頑張れ明日の自分。 猫カフェ 猫カフェなる物に手を出してしまいました(^•ω•^ 猫かわいいね、な…

起きるなんて無理やった

今日も朝起きるつもりでした。布団から出た時には10時でした。ちょりです。 英語の勉強はあまりしてません。単語を少しやったくらい。TOEICは近づいてくるのに何で危機感ないんでしょう。 Part5の同じ綴りで動詞と名詞のどっちともとれるやつが嫌いです。ど…

早起きしました

朝勉強しようぜって言って早起きしました。ちょりです。 9:00に集まってお勉強したわ、一人は物理、残りはTOEICの勉強をした。久しぶりにネットアカデミーネクストみたいなやつのハーフサイズ模試をやったんだけど61%しか取れなかった。どっちも伸びてはい…

外出した、えらい

今日は昼からお買い物しに行きました。ちょりです。 部活のお友達何人かで集まっていったんだけど、久しぶりに会うとたのしい。とてーも楽しかった。日が出ている間は二つのお店を行ったり来たりしました。行ったり来たりした。行ったり来たりするのは正直体…

外出しました

外出したんですよ久しぶりに。 妹の足ですけどね。高校生今日卒業式だったらしく、先輩に渡す用の花を取りに行った。まぁまぁでかかったね。 インスタのストーリーとか見たけど一個下は卒業式の感じだしてて、同級生が懐かしいぜみたいなかんじにストーリー…