2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強しようね

目が覚めたときには,時計の針が12時を指していました.ちょりです. 12時に起きて,ちょっと動いて,14時頃に布団に入って昼寝しました.18時には起きました.こいつ一日中寝てるやんけ. 生活リズム半端ないほど壊れてきてるから直さないとやばい. かんた…

春休み、来ましたね。

今日で多分全部終わって春休みに入りますた。ちょりです。 9時から1限があったから、8:30に起きた。気が付いたら10時過ぎていた。teamsみたら会議に参加したら会議から抜け忘れたであろう男のアイコンが画面にバーン! いやぁ、最後の最後にぶっちしたわ。進…

皆さんお元気ですか、私は不元気です。~FINAL~

朝から授業ちょろっと参加して寝る!!昼に起きて授業参加してワードウルフ!!!!!!っていう一日したよ。 ワードウルフは自分が少数派かどうかわからないから割と強気に言って爆散したりする。自分はしなかったんだけど神視点になった時にやってる子いた…

わーどうるふった

昼に起きて久しぶりに外出をして、その後は部屋にこもっていた。 花粉が怖かったから窓は開けてません。 そう、買い物に行ったの、玉には車を動かさないといけないし、欲しいものが売ってる可能性があったからパソコン工房に車を走らせた。20分ほどね。 Ryze…

花粉撲滅してほしいね

12時に起きたんだけど、信じられん。 起きたら論文()の返却がついに来た。○○は関係ないですよ、みたいなことたくさん書かれたからそこを削除削除削除ォッッ!!!!!!! そんで渡したらOKもらった、やったぜぇ.......ってことで秒で終わった。 秒で終わっ…

てーあーるぴーじー

お昼に起きました。ちょりです。 お昼から市議選?の選挙カーがとてもうるさかった。そして花粉がすごかった。 しかも最近いきなり暑くない?パンイチで過ごしてたわ、ぽんぽんの気持ちがわかったかもしんないわ。パンイチきもちぇえ。 一日ドラクエ夜ちょこ…

きょう~は~なんようび~

無理 今日は何かしらたくさん書くことを見つけると言ったな. あれは嘘だ. 起きるやん?御飯食べるやん?布団に潜ってドラクエをしてました. レブレサックは終わったよ.コスタールもやったよ. レブレサックはあれだね,臭いものには蓋をするって感じ. …

久しい休日

今日は何もしない普通な休日だった.先週は勉強してたからなんか久しぶりな感じ. 昼に起きてご飯食べて,なかやまきんに君の動画見て少し見様見真似でやっ,ドラクエをしてた.やっとルーメン終わった. ルーメンは人の愚かさがちゃんと出るんだよね. やろ…

じゃんじゃんじゃじゃんじゃん

楽しかったなぁ 朝から麻雀 引っ越す前のうちに集まってお麻雀。 テスト終わったしひと段落ついたからよき。ってことで集まった。 たーのしーでいた。メンツがいつもと少し変更してやった。 同じクラス+別の学科の子の計7人で順繰りでやった。そこで初顔合…

充実した一日

テスト帰ってきた 応用物理と応用数学Bの二教科が返ってきた。 この二つは先生 is GOD で神だったからとてもとても助けられた。 中間がくそだったのに評定9になったの本当にありがたいとしか言えないです。 一生ついていきます。 放課後 放課後に雪合戦をし…

いろいろ終わったよぉおお

テスト返しはじまり テスト返しが始まった。ドイツ語と現代社会と法の二つが返ってきた。 えぐいどうでもいいような教科が返ってきた。なんとも言えない感じの結果やし、なんだよって感じ。 びっくりしたことは現代社会の先生が欠課数も成績に関与しますよ見…

あっは~~~~~~~~~~~

テスト終わったよやったね。 テスト終わったやったね スイッチング回路と英語エーをやったよ。 スイッチング回路地獄。終わったわ、うわーーーーうわーーーーっていってたけど先生の先生による生徒のための慈悲によってある程度助けられたと感じてる。 本当…

明日で終わり

テスト明日で終わりですよ☆(ゝω・)v 今日の教科は何か微妙だった。全部特別に自信ない。 全部どんなもん減点されるかわからないから、何とも言えない教科ばっかりだった。 何より昨日は朝起きるのが遅れた。いつもより1時間くらい遅れたからもうやるきなん…

"Valentine"らしい

今日、世間ではバレンタインデーっていう日らしいですね、そんなの関係ねぇ!!!って感じに毎度のごとくみんなとお勉強。 チョコレート欲しいけど単位も欲しい、チョリです。 明日のテストの応用物理と応用数学Cと電気情報工学演習をやった。できたとは言わ…

やせいの スイッチング回路が あらわれた

見出しが思いつかんからここかかない。 今日は昨日久しぶりに2時まで起きてたから9時ごろに起きた、そしたらもうみんな、discoにいてびっくりした。 だから朝ごはんも食べずに参加したけど途中参加難しいね、これからは始めから入れるように頑張るぞい。 と…

休息がやってきました

テスト一休み テスト3日目終わりまして,一旦休息をはさみます.すばらしい. そんなことで今日一日はゲームして終わりました丸 放課後に大富豪して,Among us をやってお絵かきの森をしたよ,お勉強は一旦休憩明日から本気出す. 大富豪久しぶりにやるとた…

つかれちゃ

電子工学 今日は明日のテスト勉強をした一日。 とりあえず電子工学、公式をまとめた。うん公式をまとめた。アカンはこれ、確率通りで行けば25点は取れるし、ある程度勉強したからそこでも取れれべさらに点が取れると思う。 これならいけるんちゃうか?って感…

明日は休みだぁぁぁあ

2日目終了 今日はテスト二日目終わったよ。 まずドイツ語よ、表現コーナーとかがんばって暗記したのに練習コーナーからしか出んかったやんけ。マジで無駄なことをした。しかも少し間違えてるところがあるの気づいちゃってるからまたつらい。あれは100点取れ…

初日終了

初日終了 お勉強 終わり 初日終了 テスト初日が終わったんです. 割と勉強してたつもりだったやつでコケたから,とてつもなく萎えた. でもコレは,完全に勉強不足なのが本当に悔しい.想像以上にできんかった,許さんぞ. 勉強はちゃんとやるべきだね. お…

テスト前日だよ

テスト前日になりました 今日一日 感想的な テスト前日になりました 本当にやめてほしい.ついに4年最後のテスト期間が来てしまいます.めためた不安が募っております.ちょりです. 今日一日 今日はね,6:30におきまして,友達にモーニングコールして,二…

日曜日が終わりを告げようとしてる.

小見出し 日曜日が終わり,テスト前最後の休みが近づいてきています.チョリです. 本日は晴天なり 今日は朝から散髪してきましたよ,さっぱりしてきましたよ気持ちがいいね. 昔,僕は散髪が嫌いで無駄にボッサボサに伸ばしてたんですよね,それなのにセッ…

タイトルが思いつきません

小見出し 小見出し付けてみました、チョリです。 勉強たくさんしました。今日知ってびっくりしたことは、月曜日が補講だからまだ勉強できるということ。まじでアドアドのアド。 応用数学Cと言語理論をついに触ったんですよ。いやぁああ無理お。やってられっ…

もう金曜日なんですね

もう金曜日なんですね!!!! まだ土日じゃないからって思ってたのにもう土日を迎えるんだってな!!!!意味わかんね!!明日って何もないよね?って聞いたら明日土曜日だよって言われた時の絶望感はんぱねぇって禿げる。禿げたら俺はスキンにするわ。 今…

おベンツヨしてた日

寝て起きてますこれ 昨日体力の限界につき21:000前に寝ましたのでこの時間に書くことになります。起きてまず書いてるので許してね。 朝9:00頃からずっとディスコにこもって応用数学Bをやってた日々って感じの一日だった。おかげでsinωtとcosωtのラプラス変換…

一週間たちましたかね

目次の使い方がよくわかりません 今日起きたら12:40だったよ。 でもね、今日2限目に現代社会と法っていう授業があったんだよ。ちゃんと寝過ごしたよ。 しかーーし今日はとても頑張ったんですよ、基礎研の論文を書き終えてフィードバック返されて、さらに書き…

癒しをください

今何日目かすら忘れた、たぶん5日目 昨日早起きしたから9:00まで起きて専攻科の説明みたいなのを聞くためにTeamsに参加した。参加したけど気が付いたら自分しか会議にいなかった。なんでだろう。時計の短針も9から10を指してるし、今の世の中おかしいことに…

タイトルってどうやって考えているんだろうか

授業あるからちゃんと起きましたぜべイベ 1限目はテストについての話と演習するお時間、中間が遠隔だったこともあって100点は逃したもののなかなかの点数を取ることができていたため、あと25点取れば単位出ることが分かってしまった。こんなこと見せられたら…

何もない平和な日

4日目です 今日はやばいんだって!!!! なんてったって午前中に起きたんですよ!!!11:40くらい!!!!やばくないですかこれ、成長ですよこれほめて そんなこんなで何もない平和な一日が始まったんでね。昨日買ってきたDQⅦをプレイしてプレイしてプレイ…